GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




My link*。・




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


長居戻り、お台場直帰 
2012/08/27 /01:51
いや、このタイトルおかしいかw

でも、長居いきました。別の日に毎年恒例カフェいきました。
・・・お仕事ずどおおおおおおおおん。

長居戻ってからはなんやかんやで時がすぎて、稼ぎ時のお盆。しんどかったー…週休1日しかないのにカフェ2回いったし。
慣れない環境でフル連勤してたのに唯一の休みでカフェいくとかなかなかでしょww
超疲れたwwwwwwwでも、朝から並んでいったカフェがすごい支えだったwwwwwww

ぶっちゃけ5連だか4連あけで次6連とかだったわけよ。んで6連あけでカフェでまた連勤みたいなw
もう明日でカフェー!見たいな感じであがったよねwwwwww無理矢理だけどwwwwwwwwwwwwww
でもいかないわけにはいかないしさ・・・本当は終わりごろの祭り風にもいきたかったのだが、休みがなかった(´・ω・`)
これから続けるなら毎年そうなのかも・・・と覚悟を決めた夏だった。←

カフェ言った翌日はなぜか顔パンパンでした(笑)

そんな夏休み。ディズニーいきたかった。
Read More...
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


久しぶりにPCより。 
2012/06/28 /01:33
なんかやっぱ起動しっぱなしってよくないのかもねー。
確かに起動に時間かかるからイライラ→使わないけど、つけっぱみたいなことしてたけど、
久しぶりにつけて使ってみたら、確かに起動に時間かかったけど意外と軽い。

でも、一旦初期化しようか悩んでたり・・・
パソコン買えたらいいのだけどそう簡単にもいかないし・・・
買うならブルーレイ対応のやつ!

なんで書いてるかってパソコンが軽いからですよ。うえー
別に書くことないかな、別に習慣ついてた頃とは違うし(´・ω・`)←

Read More...
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うさ!たま!ぽん!! 
2012/06/03 /06:19
ディズニーに行ってきました。

またお金使っちゃったよー( ;∀;)わはは
てかやぱ2万はないと足りない…最近カード持ってるからって調子乗りすぎ感が否めない(笑)

そんなこんなで専門の友達と下らないことで盛り上がるのも悪くないな。
本当は帰りたかったけど!終電逃しに付き合ってきたよ(笑)
そんな朝はなんだか音楽が染みますね。
20分しか寝てないからかwww満喫でゲームしてた←

でもディズニーの楽しみ方だけはやっぱり合わないな、ははは。マウンテンやらなんやらはパスでパレード全部みたい\(^o^)/
まあそれでも行くのは楽しいからなんだけどね(笑)
今度はディズニー好きな子達といきたいわん。

そして衝動買い楽しい←バカ



そして新しいバイトが決まりました。
お花やさん。大変だって聞くのでちょっとばかし不安だけど、家から近いし、終わりは21時だから頑張る。
なんか自分に何か見えればいいんだけどな。実は少し興味があったのは事実でここでどうなるかはわからないけど、少し頑張りたい。
いつかはGLAYさんへみたいな花を作れるように←無理
Read More...
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


生まれてくれてありがとう、あなたが好きだよ。 
2012/05/27 /00:27
TAKUROさんお誕生日おめでとうございます。
それとGLAYさん18歳のお誕生日おめでとう。

そんな今日は渋谷スペイン坂で、TERUさんとTAKUROさんを観察しにいきましたですよ。
初めていったんだけど、1時間しっかりいたからながーく見れたよ。すんごく幸せだった。
だって私得じゃん、なんだよこの組み合わせ。当たってしまってなんとも。

今日せっかく行くならTAKUROさんのこと祝いたいなって思ってカンペ書いていったら、しっかり見てくれた。

まずTAKUROさんおめでとう!大好き!
って書いたのを見せてたら、うなずいてくれたので
調子に乗って、KTG41 おめでとうー!って書いたの見せたら、σ川゚し゚川?みたいな感じで自分を指差したのでうんうんってしたら、うなずいてくれたwww

その空間に入るまではものすごくドキドキしてお腹いたかったのに、
そうやって一瞬会話?というのかが成り立ったときは特に緊張することもなくただ通じた!嬉しい!!
ってなって割とあっさりだった。(笑)

でもこんなことめったにないし、直接祝えることがこんなに嬉しいとは思わなかったよ。

あとはキョロキョロしてるリーダーに一部の方達が揃って、かわいいー!って言ってたら聞こえたらしく、かわいい川゚し゚川?って感じで考えて最後うんうんと納得していたwww

TERUはなんだろ、真剣なまなざしだった、一応こっちもみてくれてて手振ったりしたけど、TAKUROとの会話をしてしまったのであまり記憶にry
てか2人ともすごくかっこよかったー…ただそれだけは間違いない。
まず入った瞬間にTERUさんの小ささとやっぱり生TERUはカッコいい…という興奮からはじまりましたが、
やっぱりリーダーのかっこよさが飛び抜けてやばかった\(^o^)/オーラがなんだかwww

ちなみにタースー☆今日もステキ!!って書いたんだけどあんまり見せずに終わった←
みてくれたかもよくわからなかったwww

ついでだからメディアの感想でもかいてみる←
Read More...
**GLAY** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


生きてく強さ 
2012/04/26 /22:39
お久しぶり感半端なす。

なんでまた更新してるかと言えば、まだまだ先だと思っていたGLAYの武道館が終わってしまったということですかね。
しかも1週間も経ってる(笑)

はじめは1枚もチケットなかったのになんでか3日間全部行ってるという相変わらずなGLAYお馬鹿っぷりです(笑)

いって感じたことはやっぱりGLAYとあの空間が大好きってことですかね。
本当は細かく書きたいんだけどどうもねー。

こうやって書くのも悪くないけど、そろそろリセットしたいかな…。
新しいとこ作ろうかな。
PCも調子悪くてね、今度アンドロイド用のキーボード買ったらね(1年近く使ってるのに今だなれず)
**GLAY** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やっぱりあなたが好き。 
2012/02/22 /01:17
とふと思う、222。

やっぱり好きだなあ。ぶっちゃけさ、ホール後半戦のモバ先行逃すぐらい余裕なかったんだけど(笑)
というか一応挑戦はしたのだが、なぜか私のガラケで申し込みサイトの申し込みページにWEBエラーでずっと入ることができず、翌日が申し込み期限だったので翌日違う携帯を使うなり、問い合わせるなりを忘れました。
まあ期限外に問い合わせても、無駄なのはわかっていたが今後もこれじゃ困るので問い合わせたら案の定よくわからない、どうしたらいいのかわからない解答をもらい、
わざわざ期限外だから今回はいいと書いたのにわざわざ期限外の問い合わせは対応できないと念押し。
そもそも使えない記号があるようで(あくまで自分の憶測、それが原因とも一切言われなかったがww)
文章が切れてるからもう一度とか言われてこっちはちゃんと送ったのに、その要求するのにその態度って思ったよね、ぶっちゃけ。
内容は忘れたがイラッときたのは確かだから、使えない記号あるなら注意書きお願いしますと書いたww
ちなみに言っておくと絵文字ではないよ\(^o^)/まあ申し込みについての謝罪・・・は無理としてもちと悲しかった←

大阪もさ、先に発表しちゃうしww中の人しっかりしてよ\(^o^)/wwwww


ってこんなんどーでもいいのですよwwwww
まあ書かないうちに色々あったのは確か、こんなんとかブログにぴったしのネタですよ(´・ω・`)まあいちいち書いてたらキリないが(´・ω・`)

で何が言いたいかってしっかりしろ、スタッフ、じゃないよ、Gさんのライブに行きたいよ。
でもお金ないから武道館までは我慢します・・・はい。
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


2月。 
2012/02/18 /02:01
あかんあかんwww

渋谷2days楽しかったー
最終日とかやけに豪華でもうどうしたらいいんだか
とりあえずバイト決まったー、けど焦りすぎたかな
1229からの勤務、最悪だったー
あけましておめでとうございます
武道館全滅したあ
とりあえず初日のお誘いもらったー
後2daysは自力でどうにかする
松戸グッズだけいってきたー
バレンタインBOXのサーモマグが黒だった
案の定、ぶっちゃけバイト飽きてきた、つまらない。
しかも稼ぎが足りない
ハッピーバレンタイン!
大阪!?いきますよ、いきますとも!
2008年の渋谷から4年?


みたいな。お久しぶりです。
私はお元気です。
うぬー。毎日一言ぐらいは残していこうかな・・・(笑)
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
