FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
昨日まで選ばれなかった僕らでも明日を待ってる 
2008/01/31 /23:50
念願のBSのthe pillowsライブみれましたよー(*´ω`*)
放送してたよ!!!! 新聞みたら、載ってたよー。ラッキー★

ハイブリットレインボウ泣いたわー…。゚(゚ノД`゚)゚。
てゆか、前にライブ中継みたときより、ピロさんのこと好きになったみたいw
イントロでわかるし…何より、楽しかった。。。知らないのなかったw

なんか、さわおさんのインタビュー…
暗いのに前向きとか語ってるとこにすごいやられました。
やっぱ心に残る音楽やってる人ってみーんなすごいね。尊敬する。


バイト全員集合で基準ギリギリまで働いてましたが…疲れ取れた^^
いや、マジでよかった…いつか生で行きたいと願うわー…。
んで、やぱLady birdgirlがえらい好き…早くアルバムになって欲しいなあー。
Read More...
スポンサーサイト



**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx