FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


背中を押され この暗闇に居場所を探す俺がいる 
2008/06/06 /23:59
とゆー感じで、時間がよくわからないレポ完成いたしました。
日本語下手で申し訳ない。 実は外人なんです。←


そんな感じな今日ですが、バイト行って誤差1000円出して帰ってきたからな。
ちょいショックだけど、たぶんあたしじゃなかった気がする。
だってさ、点検表に1000円29枚って前の人があたしの目の前で書いてたのに、
後で見たら30枚に直ってたもん。数えなおしてないよね…他人のせいにするなって?

そうですよね、あの人がそんなことするわけない!って、正直言いきれないのが本音だったりするので。
うん、湿気うざいんだもーん。 なんなのあれ。札までジメジメしてるっつうの。←
そうです、うまく札が数えられてなかったから、きっとやってしまったと思う。サーセン。

あー…報告書かきたくねえーな。 あー…(´っω;`)
さりげに1000円のミスははじめてで。5000円打ち間違えてやったり、3万円盗まれたりしても。
数えて渡すのと預かる段階でのお札のミスが本当にはじめてだったかもしれない。

まあ、明日からまた頑張るよ。VERBリリース記念でバイト連休だし。面接週間は後少しだし。
風邪もものもらいも治すよ。たぶん。←
Read More...
スポンサーサイト
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


理由もなく キミの名を呟いた 
2008/06/06 /08:55
リスタいってきましたよ><

ってことですが…あたしの方が先に更新したのだけど(TERUさんより)
なぜか記事が1970年とかになって途中状態で公開しているのでわけがわからない←
なので、また後で…バイト帰宅後にPCで訂正します!
見ちゃった方(1970年を探し出すのは困難w)意味わかんなくてさーせんヾ( ´ー`)
ちゃんと書きたいのにテルがてるがぁぁぁぁぁぁあああしか書いてない(笑)
決意も決めたからちゃんと言いたかったのにさ!

エコ的には前回よりは濃かったけどね…!
直せないものを壊し続けるのはもうやめてください。だっけ…前にTERUさんが紹介してた奴。
それの朗読もあったりしてさ…なんか感情的になってしまった(・ω・)
Read More...
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Re-style Live Vo.5 
2008/06/06 /00:59
雨の中行って参りました…リスタへ。
素直に言いますね。本当にごめんなさいね。

G L A Y が 出 る と 思 っ て 応 募 し ま し た 。

ごめんなさいごめんなさい。 んで、出ない気配がしたときに…どうしよう><
とか思ってしまいました。おかげで当日不安要素たっぷり(アウェイorz)で腹痛起こしてました。
でも、そこで行かないとか言うことは決して言いませんでした!
しょうもない写真送ったのをやまだのしさし(まだ言うか)さんが選んでくれたから!

いやー…運良く当たったのに行かないって言うのはもったいないでしょう。
渋谷がホームになるとなんとなく予想しているこの頃なので(HCツアーの件)
昔にNHK=原宿のイメージを親によりつけられたあたしでしたが、今回は渋谷から向かいます。
レモンを愛している! これからもチケット祈願はCCレモンで!

って逸れてしまいましたね。 まあ、行って来たんですよ。
正直アーさんは詳しくはわからないのでどうも割合気味になってしまいますのでご了承を。(誰も困らないような気がするが)
Read More...
**Report** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。