FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2019/08
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


接戦逆転合いまって 筋書きなんかはないドラマ 
2009/03/13 /23:36
うーん。 ヒサプロ決まってるんだね~…^^>バギクラ
尚鰤に聞くとやっぱイチイチ可愛いですね。 
とゆーか…、ジロさん完全に花粉症になっちゃったんだね(笑)

そんなあたしもお鼻の調子がすこぶる悪い…。
でも、片方だけ詰まってるじゃん、片方って蓄膿になった方じゃん(´・ω・`)
再発じゃん。 つか、ホコリアレルギーじゃん。 もうだめじゃん。 今日行ったのに!
あー…春休み中に治したかったのにorz とりあえず、来週からちゃんと行きます。
とか、言いつつ…バイトロングで入れられてる件。 もういやあああああああ><><
とりあえず、明日と明後日は3時間休憩の飛び飛びな感じが2日間。 朝からか。
断りたかったけど、断れなかった感じで…。 まあ、ギリギリ15日じゃん。
チケット代稼ごう。 金使いたいし。(待てw) 給料の計算しよーっと。(やる気の元)

あー!結局モバイルのみに頼っちゃったよorz
母親の知り合いさんから、余ったら回してって言われたんだけど、そう言われたら不安になってきた(苦笑)
…そんなこたあ言われてももうしこんでねええええええYO!(時間は14時ぐらい)
つか、知り合いさんの息子さんメンプロ当たったみたいよ~…あ。男だ…男ナイトですか。そうですね(笑)
モバって一応会員番号入れてたよね? あれ…入れてない? もうなんでもいい!とりあえず取れて欲しい!
つか、今日締め切りで月曜に結果とか早い!!!! ちょうお腹痛い(笑)
でも、バイトで集中できなかったりすると嫌だからとりあえず休んだ。 2日間頑張ろう。うん。

はあああああああああ・・・あああああああ・・・ああああああ。
特に意味ないっす。 アディオスノシ

***
♪Lovers change fighters, cool
 ラップverねえ~…。 若干モバスタッフって大丈夫かなあ。(笑)
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/1014-8e4ca54e












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。