FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2019/09
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
運命は一瞬のホンの出来心 出逢いを悔やむそんな時もあった 
2009/04/05 /23:48
ども、最近タイトルにしたい曲を探すのがめんどくさくて書くのがおっくうです←
軽く存続の危機www←

今トップランナーの歌だけ引っこ抜いて聞いてるんですが、なんつうかコーラスむちゃくちゃ気になる(笑)←
声出なかったのかな?と思いつつ、いやここは気持ちで叫んでるのか?
みたいなとこでグッときてしまう…つまり後者?
まあなんでもよい、素晴らしい…
さりげにPCでの録画2分ほど死んでたのがショック\(^O^)/
まあビデオがあるさ、自然にカットしちまうさw←

TAKUROの話す姿見てさ、また逢いたくなったよ(´;ω;`)TAKUROに←
年末年始の異常なTAKURO愛wここに来て復活か(^ω^)←
あんだけTAKUROTAKURO言ってたくせに何事もなかったように
ミクソをTERU好きの注意書きと共に、JIROずくしにしてしまう自分ですから←
もはやTERUヲタじゃないです←

GLAYが好きだー!!!




んでHISASHIライブ発表されるのかなあ…早起きしとくべきだな
尚鰤にゆっくりできそうだし…(バイトあるが)
すんげえ眠いけど、最低でも9時半には起きとこう(´・ω・`)

てゆか、タクラジ聞いてたら…トラブルオンマンデーやるとかwww
素で泣きたい(´;ω;`)
なんか好きな曲ばっかやられてる……orz
まあ、あんな上位にいるアイはやられてもあんまり悔しくないけど←ネタ化に便乗
うちはまったくやらないなら、ニューロマンサー派なんだ(笑)

DVDにするとかレアじゃない曲(VERBとかお決まり系)をDVDにするならイラネ(^ω^)←←
ちょっといや、マジで疲れすぎてイライラするみたい…いちいちピキピキしてて
自分で自分が疲れる←

あー春休み終わるorz

***
♪生きがい
 ヘビゲ3部作も1回聞いてみたいのう…特にサヴィルロウを幕張で←

**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/1035-97b0c5a3












xx HOME xx