FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2019/06
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


昨日、やっちまった。 
2006/10/11 /19:51
携帯バトンです。。。
あーはー。
ちゃんと更新しようとしたら、PCが消えた。。。
なんか、USBの問題らしい…。日付詐称
ま、普通に日記書くのもなんだから…バトン。

あきちゃんの電話帳に
私のアドと番号が残ってますように…w((ぇ
10/12にメールが来ます…((おい



携帯バトン
1.機種
au@W41CA/なんとかホワイト

2.待ち受け画
小橋照彦の斜め加減。。。
誰かがブルジンの
「心から愛する人に愛されるそんな奇跡を幸せと呼んだ」と…
大好きなフレーズを書いてくれたw((拾ったという

3.着信音
あんま鳴らないとか言わんといて…
けど、大好きなSOULLOVEだからテンション上がるw
とくに指定なし…。
着信画面は、G4の四人なんだよwww((何

4.メール着信音
実は…変な夢使ってます。
G友はロックン詐欺、
あきちゃんはサバイバルとか((あー
その他、指定あり…。

5.ストラップ
ロックン詐欺のストラップ、たらこキューピーが大小2体、
海賊プーさんに宇都宮餃子ドラちゃん…
なんか、キモいのよー。まとまりなくて。

6.その他の飾り
カメラが邪魔で…プーさんの耳が付かないUU
めずらしく、シールがないと思いきや…
中のボタンの真ん中にミッキーがついてます、

7.今の携帯の良いところ
うーん…
データいっぱい入るし、音質もそこそこだし…
ボタンもでかいし、着信のお知らせランプも好き。
見た目も好き。
ってことで、この携帯結構好きv

8.今の携帯のウザいところ
自作の着うたフルと動画と音質いい着うた
つまり…mmf以外の着うたが使えない。
金がかかるのは嫌い((ぇ 有料はOKw
たまに、メール回線がパンクし…メールが来ない((電波?


9.グループの分け方
メインBOX
家族
友達(中学)
友達(高校)
G友
いらないメール

絵文字で区別。
ま、そもそも、電話帳の登録数少ないからねー。
いらない人は消す派

10.アドレス帳で名前順にしたとき、あ~わの各先頭にくる人に一言
あ:肉離れ大丈夫?
か:TDL計画つぶれないようにバンがw
さ:アドレスから消えそうかもね。
た:可愛いwけど、変人だよね。
な:…ミジンコ…
は:ぶっちゃけ、時たまうざい
ま:うーん。絡み少ないなー。
や:ちょっとムカついてる。
ら:…TERUさん話しよーよ!!!
わ:いとこだね…((ぇ

11.回す人5人
今、待受がGLAYの誰かな人。
**Baton&Question** * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
NO SUBJECT
2006.10.13 (18:25) xx URL xx EDIT
貰っていくね!!
ななって最近更に涙もろくない?ぇ
奈々
あは(*´∀`*)
2006.10.14 (01:30) xx URL xx EDIT
待受がGLAYなのですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">((笑

涙脆いのはいつものことよ(・ω・)ノぇ
なんかねぇ…人より弱めかもhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">((笑
涙腺が不安定です…ぇ


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/105-efd671af












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。