FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2020/01
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
何度も確かめたけど やっぱりちゃんと隣に存在してた 夢じゃないよ 
2009/05/23 /22:57
あ・・・あれ?
なんか、開いてるw …記憶にねえ。 ないっす。
まあ、更新しなかったとこで誰かが死ぬわけでも、自分が死ぬわけでもないので構わんと思います^^

そんな今のBGMはMTVだったりする、偶然みっけた番組情報にてこのチャンネルが回っております。
とゆーか、前回の失敗をいかしたのが妙にいいともの花で目立っていた某wsのことですよ。(笑)
とゆーか、数ある中から中に入れたね。 つか、外にあるのさえあんなに豪華とは…ラストb(規制)とか外でよくねえ?
森永乳業謎過ぎる。(スポンサー?)

そんで、学校でみんな巻き込んでワンセグ班だったんだけどね、みんなビジュッてるのもあって。
だからお外のナイトmとかtheGの人とかむkkとかsdとかね、大興奮。そんでお友達予想ですよね^^
ただハイディからきてねえじゃん、マシャきてねえじゃん(Mステの時GLAYの話をにこやかに聞いてるマシャよかった←)
…でも、奴らもきてなかったんだ、前回の馬鹿でかい花送ってきた奴ら(笑)

個人的にはマシャかさわお(w)、ハイディを押し気味だったわけですよ(リリースがある人達)
…あーそっちね。 なぜか、えーーーーーーってなって終わった。 期待してたのと違うからw
でも、4人いるとやっぱ違うんだよね~…。 明らかJIROさん繋がりの人達がいるw

まあ、正直話はどーでもよかった。 だってタモスとTKのあれだもの。
まあ、しょうゆはおもしろかったし、相変わらず奴は読めない、ぶっとんでいた。 まあ、好きだけどね^^
明日の増刊号期待してるよ…次こそCM中頼む…。



てか、話変わるんだけどさ、今日新★堂から電話あったらしい。
シングル届いてますって。 …そんなこと言われても(´・ω・`)
まだ発売日ではないのに急かされるとは思ってもなかった。
なんで、なんで? めずらしくないかい…こんな当日に電話来るの(´・ω・`)
HSSSにもフラゲ推奨みたいな雰囲気だしさ。

とか言いつつ、すでに通常は学校の駅のツタヤで買ってしまった。なんとなく(´・ω・`)
ちなみにTWO BELLだった。 でも、ぶっちゃけすべて愛だったが聞きたかった。
でも、ガチャガチャジンクスが…また適用しそうです…orz
だって、この前モ社のマイクのストラップやったら同じの出たよ!ちくしょおおおおおおおおお!
本当ついてない(´・ω・`) いっつもそう。

あー!でも、なんか不安だ。 デビュー日に手に入れる喜び味わいたかったんだけど…
ポスターなかったりしたらやだ…とりあえず明日行ってくるよ。 後MD買わなきゃ。
欲しいのは4人が立ってる奴で白黒のです。 ジャケ写のが人気な理由がわかりません。
明日、アルバムのAと…ピロウズ予約してくるよ…急かされるのやだな…店変えるか?


まさかの展開で明日原宿でポスター持ってる展開になるかもしれない!><

***
♪彼女は今日、
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/1076-cb7ab7c6












xx HOME xx