FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2019/06
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


その気になればどうにか何とかなる街で 
2009/08/09 /21:34
完全にレポするって!と言いつつほったらかしです、どーもです。
そんなあてくし、本日1人でカフェしてきました。 写真もたくさん撮ってきたし、ズラ~さんにあったりして最高でしたwww

・・・でも、時間がありすぎてギャンブルに走った。 ガチャガチャ10回分を挑み1個も取れなかった。そうUFOキャッチャーです。
フリーになってたため、時間さえあればやり放題だったのでついついやってしまったんだ。 
・・・今思うと出費痛いし、ガチャガチャやればよかったし、すでに家で5個邪魔なのに更にあんなのいらないだろjk。
でも、後からでたG4とズラ~のクッション普通にかわゆいんだぜ。 今までのより普通に可愛い。
ということで余ってるTERUさん交換にだしちゃいまーす。 G4の奴余ってる人連絡ください><←

ってそんな感じでお金に限界がきて本気で1人でいるときに寂しい気持ち、いや疲労がでてきて
そんなときに電話がきて・・・(以下関係ない話なので・・・今日はカフェレポではないです。)




暇だったので、今大丈夫?って聞かれて、大丈夫でもなんでもないけどw 
どーせいつもと一緒で大したことじゃないと思って、うんと答える。 
そしたら、突然だったんだけど、学校やめるというお話だった。
なんか、色々聞いたんだけど、正直びっくりしたし、いっつもへらへらしてる奴がこんなに悩んでるとは思いもしなかった。

夢にむかって輝いてる人みると悔しいんだって。 そんなの誰だって一緒だと思うし。
そーゆう学校行ってて、趣味と仕事の違いに気づいてる人もたくさんいると思うんだ。正直、やめるやめないで揺れてる人もいると思う。
彼は学校決める時点で適当に妥協して決めちゃったから(自分も一緒だけど)、今更大学にいって~っていう選択肢に未練があるらしい。
もちろんすべて一緒ではないけど、自分もそうで…ぶっちゃけてしまえば、お金の無駄と言われても否定はできない。
うーん、はじめはね、よくあるパターンでこいつ構ってチャンで止めて欲しいだけだと思ってたんだよね。(笑)
でも、話聞いてたらさ、ちゃんと意思も持ってて、もう誰がどう止めても無駄なんだって思った。
卒業だけでもしたらいいじゃん、その後いくらでも考えられるよ?って言ったんだけど、もう自分の中では全部決まった感じだった。
知らない間に先生とも話したりしてて。でも、やっぱ夢は音楽なんだってさ。でも、大学は全然違う学科。
それってどーなんだろうって思ったんだけど、うちに強く言う資格はないから、あんまり言えなかった。
そういや、某ライブハウスの店長さんがさ、言ってたんだよね。
急がば回れって。 嫌気がさして、どんなに遠回りしても最後はやりたいと思ったことを信じてればそこに辿りつけるって。
なんか、すごいいいなって思ったんだけど、それがなんか被る。 きっと間違ってはないんだと思う。(まあ、本人が決めてるしそもそも間違いなんてないけど。)

そんで色々聞いてたんだけども、人間関係にも悩んでいたらしい。 
そこが影響してるならとめなきゃいけないなーって思ったんだけども、違うようだったのでもうね。(多少はあるみたいだけど)
てか、すごい気を使ってるってすごい強調してたんだけど、きっとうち(ら)には使って無いなと本気で思った(これはガチ、本人も言ってた)
一応、女の子なんですけど^^^^
でも、やっぱり友達には未練がありありで正直そこだけは捨てたくないらしい。んで、お別れの意味で仲良くしてるみんなに電話とかメールしてるんだってさ。
もう学校にこないっていうからそこだけは本気で説得したんだけど、携帯の充電きれちゃったし、言葉ではできなかった。
たぶん、もう説得できないからこないんでしょうね^^

っていうのをうだうだ1時間ほど…しかも、うちが掛けなおした電話で。(爆笑)
本人には言って無いけども、やっぱ寂しいよねー。 カラオケには彼が必須だったのに。(笑)
うーん。なんか、色々聞いて結構しゃべってたのになんにもわかってなかった自分に嫌気がさしつつ、
将来見えないって同じこと考えてるけど、他にないし入学金出してもらってるし、とりあえずやってみようって思ってる対象的な自分。
でも、確かに夏休み前の時、終わりに近づくにつれて元気なかったから心配はしてたんだけどねー。
聞いても疲れたしか言わないから、ただ疲れただけかとスルーしてた。

・・・なんか、うん。 こうゆうのはじめてでうまいこと言えないし、書かないとすっきりしなくて・・・とりあえず生きてく強さを送りたいです(…)
きっとそこまで決意が決まってても、友達が寂しいとか言うんだってそれでちょっと決意が揺らぐらしい。(うちは言わないけどw)
でも、きっとこれから努力して行くと思うんだよね、やって後悔したいって言ってるし。結果が出たらきっともう大丈夫なんだよね…。
まさに努力が実ればそうたやすくもう迷わない。(TERUのようにTAKUROに見つめられたい><><←)
ふざけちゃったけども、やると決めたからには本当に頑張って欲しいの。前を向いて振り返らずに。 いや、本当生きてく強さだよね!うん。
寂しいって言わないけど、彼がコースからいなくなったらムード変わるよ~。きっと。みんないじる相手がいなくて退屈だろうなー。
本当いい人だったし、ちょっと出来ない子だったけど(…)人間として好きだったよ。(恋愛にはならないのが残念ww)

でも、やっぱお別れを直接できないのは納得行かないんだよなー。
でも、本人は上辺だけの付き合いの人にお礼とか言いたくないし、気を使われたくないって。
上辺だけの人と仲良くしてた人どっちが大事なんだよってww ・・・まあメシ行けばいいんだけどね^^


ここまで読んだ人マジ乙。そして申し訳ない。
自分で読み返してもよくわかんない。 まあ、自分のことじゃ無いからね。わかるわけないか。

損したと思わずにこのかわゆさを堪能して帰ってください!
ちょっと気持ち悪いって思ったのはここだけの話
もっと完璧ショットはレポにてあげます! 明日バイト午前(砂糖78円。゚(゚´Д`゚)゚。)だから、帰ったら書くぜ。


***
♪生きてく強さ
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/1140-efc7190c












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。