FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2019/06
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


恋に落ちたのが過失でもいい 積もる切なさは罪じゃない 
2009/10/02 /23:47
お腹が痛い。痛い…orz
はて、何かおかしいものでも食べたかな?(笑)

えっと、今日は52歳の講師の先生の若さが、気になり…。
この業界30年とか言い出してw …明らか見た目だとそんなに年齢いってないから地味に教室内大盛り上がりw
最終的に聞いてみたら、その年齢でっせ。 すげえ。
歳いってるけど、若い人ってなんか気になるんだよね。いったい何してんだろう。
いや、だってなんかかっこいいやんけ。 中身は超大人なのに見た目は若いんだよw 氷室さんとかもそうだけどw
あんな父親いたら!!!って完全に年齢の割に若いと言う共通点を無理に重ね合わせて興奮してただけなのが
とても気持ち悪いって言う話ですよねwww 
…けど、やっぱ自分も若いまま歳取りたいなあ(笑)

とりあえず今日は狂ったなという話です。
そんで友達が遊びたいとうっさいので品川周辺でホテルバイキング(ケーキ食べたい)とか検索してたら、
水族館のついたプランがあって…来月行きたいって感じ。 水族館だー><><
つか、ぶっちゃけ行きたいって言ったんだけど、気分的に水族館だけでいいんだけどwww
いるかー><>< あーなんか、水族館って本当好き><><>< ベルーガとか><><
個人的には千葉の鴨シーのシャチかなって感じですけどw← トロピカルアイランドだかの熱帯魚も好きなんだよね。ニモ系の。

ま、とりあえず来週はランドなので頑張ろう!明日も朝から中開きロング。本当は飲み会あったんだけどね。(打ち上げだって)
遊びたい願望はそこまでないけど(正確に言えばお金がなくて遊べない)、
こうやって飲み会とか企画されているものに行けないのは非常に寂しい気分になりますな。

つか、今カラオケに1人で行きたい。 もちろん目的は・・・わかるでしょ?w


【以下※返】




>げた様
はじめまして!コメントありがとうございました。
水フェスってまさかのキーワードですよね(笑)
一般的にはなじんでるのでしょうか(`・ω・´)?

そうなんですよねー。
自分は氷室さんのライブこの前のでまだ2回目の初心者なんですけども
前回行った時もライブCDとかDVDも基本会場に振ってる感じだったので
サビまで歌ってくれてある意味レアな状況に感動しました(笑)

スティーブもはじめてでしたが、かっこよかったですね^^
音響のせいなのか、自分が短い時間で興奮してたのか(笑)
全体的にあんまりよく聞こえなかったのが残念でしたが…素敵でした!

こんなブログですが、よければまたどうぞ。
ありがとうございました★!


***
♪Silent Blue
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/1183-04fcc507












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。