FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2019/09
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
I'm just in love oh singin' my life 
2009/10/24 /23:08
はい、こんばんわー。

今日はバイト…。休憩は3時間あったのですが、我慢ならんのでGLAYさんとピロウズさんお迎えしてきました。
…疲れたよ。
明日も朝からだ(´・ω・`) …木金で終電帰りだったのしらないだろ!休みたいYO!!


…ところでMステ観覧いってきたよー。正直もう記憶から飛びかかってるあるよー。
でも、書かないわけにはいかないと思うので、とりあえず思った事を箇条書きにしたいと思います。
*迷う迷う迷うー。
今回某Hさんも当選したので(しかも、ほぼ連番)待ち合わせをしたのだけども、不慣れすぎて合流できず。
そこにたどり着くまでに携帯の充電切れるわ…テレ朝ですよね?GLAYですよね?(4人ほどw)
みんな迷子…(´・ω・`)
最終的に話かけてくださったお姉さんと一緒にテレ朝へ。 更にもう1人迷子さん合流で。
途中でHさんと出会ったのでお別れで…。 本当助かったけど、テレ朝ついても集合場所が不透明すぎるww
警備さんに聞いたけどもうどこに誘導すべきかを彼はわかっていたよww

・・・うん、もっとわかりやすく。 これ大事。
お世話になった方、話かけてくださった方…ありがとうございました。
GLAYファンってすばらしい。


*アルコール
インフル対策は大事。みんなくさいwww


*2列
・・・なぜ2列って言ってるのに並べない。
おかげでHさんと私連番になっちゃったじゃないか!(爆笑)


*はしるーはしるーはしるうううー
リハ、ランスルー、本番w
…待機場所から中まで軽いダッシュw みんなぐったり(?)
ちなみにリハはメンバーなしで入る練習をする。
まず入ってびっくりだよね。 Mステの通常セットの真正面にセット組まれてるのw
しかも、Mステのセットちゃっちいのね。 びっくりしたww
ランスルーはご本人様登場で本当に練習。
毎度TVで見るよりTERUさんかっこよすぎwwなんでwwww

と静かに興奮してたら、TERUさんが「よろしくね」と言っていつもどおり。
…とは行かずにどこまで本領発揮していいのか?と悩む始末。
え、歌っていいの?TERUさん歌ってるよ? …え、いいの?いいの?
と言う感じで手拍子は胸元、客の歌はほぼなし。だけど、"イエーイ"はなんとなくでも忘れないw
ちゃっかり感がいいです^^ ちなみにあてくしはとりあえず様子見してました。
TAKUROのヒゲについて論議(?)
でも、グレヲタなかなか空気読める人が多いww だからこんなんにwww 
正直不安だったんだよww これものすごい中途半端になりそうな予感がwww
スタッフもそう思ったのか「いつものライブどおり歌ってくれていいので!」「いつもどうやってやってるの?」「手拍子が胸の位置になっちゃってる」
などなど、あなたたちはGLAYの何かを知っているのですね!!(JIROコメよりスタッフの提案だったことが判明)
うん、メッセ読んでそうゆうことかと納得した。 あの後ろから言ってきた人なんじゃないの?提案した人。

とここで一旦解散。


*って重要です
ランスルーの時、TAKURO側の1番後ろに行ったんですけど...。
GLAYさんがステージから捌けてくのをボケーっとしてたら、ものすっごい近くを歩いているのではないか!!!!
とゆか、同じ地面の高さってwwwwwwww
…えええええええええええええこの距離はwwwww普通の遭遇wwwwww

…感想。
GLAYさんちっっせえええええええええ(´・ω・`)
TAKUROも思ったよりはw でも、他の3人に比べたら激しくでかいけどwww
身長168センチのあたくしですが、何か。 
絶対うちと同じぐらいしかないと思うwwwうちの後ろに居た人絶対TAKURO以外見えなかったに違いないww
本当はどんなニオイが!とかどんな感じなのか!とか報告したいのに
まさかこっちに向かってるとは見えずに知らずにえええええってちいっさ!ってなって終わってしまったよ。
本番もくるかなーって思ったら、普通はそうするだろうなって帰り方で戻って行かれました。
なんで下手にはけるとこがあるのに上手からはけようとしたんだって話だからねw まあ、ラッキーってことですよね^^
…うわあ。しっかしなんにもできなかった。かなり理性働いてたよ。 
さすがに手を出したり、騒いだりしたらいかんと思って超こらえたら見事にボケーで終わった(…)
なんか、もったいないことをしたような。これでよかったに違いないような。後者ですよね。
小さかったです。はい。


*貧乏 
あらかじめ、荷物がビニールシートで保管とか財布は持ってけとか指示が出されると友達から聞いていたのでコインロッカーにすべて預けてしまった状態。
19時です。 …お腹空きました。 Hさんのポッケに入った300円でパンとお菓子を買ってしのぐ。


*本番スタート
TVでしんちゃん見て待機。 もちろんワンセグで見る気満々でしたけど何か。
とMステスタート。 みんなちょっと映っただけで歓声あげたり、タモ様:GLAYでーす(スルーかよww)ツッコミ一緒ww
とよく覚えてないんだけど、TERUさんがネクタイしてるの見てこんなの着てたっけとなり、さっきと衣装が違うのかとここで気づき、覚えてない。
後、光一のワンコがさりげに人気だったwww 親馬鹿自重して(^ω^)

とそんな感じで時をすごしあっというまでしたね。
待機場所へ。 そして指示がありはしるううううううううううううううう。運動会さながら。
でも、競争ではなくたとえるならあくまで入場ですー^^

と、申し訳ないことに後ろが気になったのでみたらどつよがいたよおおおおおおお。
・・・もう何年も前から追っかけていた(最近冷め気味)のでやっぱ少しだけど興奮した。
でも、目の前の本命には勝てなかったw でも、キンキ名義のアルバムでたらやっぱ買うわ。

とお話を戻しまして。

サウンドチェックというものをしているらしく、CM中はバタバタしてますね。
またおてるがしゃべるよー

TERU「みんなちゃんと歌ってね」

・・・ばれたーーーーーーー! というか、これ裏でなんか言われたんだろ!違いない(…)
はーい!CM中は騒いでいいと言われました。・・・たぶん。(?)
でも、グレヲタは素直なのではい。 あーなりました。

そして、事前に言われてた15周年のVTR。
GLAYさんものすごいガン見してました。そのTERUさんを一瞬ガン見しました、何か?(笑)
そこで、色々流れてて誘惑で手ぶりが起きたのでw 若干やっていたら。
イケメンさんのエアーベースwwww 盛り上がったwwww最高潮wwwwww
お茶の間のみなさん残念でしたね。 …まあ、うちもよく見えなかったので残念ですwww
でも、超ウケたww 彼は出来る人だ。 空気読んだw

そして、前奏はじまるとこでTAKUROさんの目がウルウルして赤いように見えたけど、どうだったのかなー。
トーク部分を見てさすがに泣いてはいないよねと詳細がしりたいとこです。
後、マラカスないとリズムをちゃんと取ってるJIROさんとかね。
HISASHIさんの名前が出てこなくて申し訳ないんですが、ネタとかじゃなくて全然見えなかったwww
ただ紙がストレートになっていたということだけは確認できたんだ。後、笑顔だった…それだけだ。

と色々あって、あの完成したアイミンができたのです。
映像見てもやっぱり完璧だった。ま、思ったより観客にマイクはないってことでみんな歌ってたけどなあ…。と思いましたが、
やっぱり大事なのはメンバーもお客さんもみんな笑顔。 そこだよね。
あの場でこそ泣かなかったけど、家に帰ったら号泣で。バイト中も頭にチラホラしててダメだった。

TAKUROさんがよく見えた(むしろ下手見えないww)のでほぼガン見でしたけど、その目からしばらく観客見てすごい優しいいい笑顔してた。
ま、その後も超幸せそうだったけどね。
その笑顔を見て泣きそうになってしまったのは自分だけでいいよ。 つか、思い出すと泣ける←
いつもどおりに胸叩いたりしててさ。 はじめていつも終わりに言ってるありがとうが聞き取れたよ。
そうTAKUROのあれが好き。 何も通さないでありがとうって言う奴。 生で聞こえたのが嬉しかった。
うん、幕張、TAKURO側の最前こい! 本気。 最前行くなら絶対TAKURO側。毎度ながら本気。
上手じゃないと落ち着かないよ。 下手の2人ってTERUさんとの絡みでなんとなくこっちくるんだけど、下手いっちゃうと支配人こない気がして。(えw)

やっぱTAKUROってすごいわ。 こんなに惚れちゃうなんてww …っていつもそうだよね。
これからもTAKUROの名前呼ぶわ。 たっくんアピールしていきますwww

とTAKUROの株急上昇でとりあえず終わったのですが、タワレコいこうぜ!となり渋谷新宿行ってまいりました。
これは明日余裕があったら正面の写真乗っけるね。

ちなみに映らないような場所にいたのにちゃっかり映ってたし、黒ばっかの中にピンクで比較的探しやすかったww

そんな感じでなんか、この機会にいけてよかったです。
アイミン好きだ。好きだけどTVでやるなんてって馬鹿にしてたけど、すごい最高だった。
・・・よく言えば昭和と言う時代に~のTAKUROが見たかったです。 あそこが個人的に1番泣ける場所←
あ、思いだした。 HISASHIさんいつもどおりコーラス頑張ってたよw

これからもGLAYとファンで笑顔作っていけるよね。 
自分たちの笑顔を守ってくれる分、GLAYの笑顔を守れる気がしてきたw


おわります。

***
♪I'm in love
 …12年だって。すごい。



**Report** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/1200-671b21b0












xx HOME xx