FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2019/09
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
ありそうでなかった奇跡を君が持っているなら 
2009/11/28 /23:22
レッドリボン行ってきました、ただいま。

だけど、途中で出てちゃんと学校の方もいってきたという初の試み。(嬉しくないw)
とりあえず開始即でTERUさん登場。 なんか、TERUさんいいっすなあ。
でも、髪は赤くするなら全部赤くしてほしいし、黒くするならそれはそれでよし。
…でも、あのカンジはあんまり(´・ω・`) でも、かっこいいけどね^^

「正面向いて」
とカンペに指示されるも若干向いてみるもすぐ戻ってしまったり…。

シュウさんのGLAYものまね発動したり(つか、TERUのしゃべり方のものまねが地味に似てたと思うww)
TAKUROに関しては神的な再現率www

なんだか色々おもしろかったので動画が配信されたらみなくては。
てか、覚えてないんだけど、いいこと言っててちょっと胸が熱くなったりした。
ツアー中で忙しいから無理しないでいいよと言われた話で
(中継でも映像でもなくって)やっぱりここに居ることが大事(足踏み付)と申しておったり、
未来に希望を持ってる的な話をしていたり。
役に立つとか立たないじゃなく(RUN参照)って妙に気合がはいったじゃないか。
そうやって合間をぬってきたTERUさんが言うから説得力があるんだと私は思いますぜっと。←
本当に色々TERUさんらしくてたまらんです。 …そうゆうTERUさん好きだー。

でも、ここで出ては本来の意味がないので…村尾さん><が終わるまでちゃんと居た。
水木のアニキが1番ウケたわ。 まさかの登場。(知らなかったww)
本当ははじめの年から何度も申し込んでようやくの当選だったので最後まで居たかったんだけどね。
まあ、仕方ない。 人間関係とかそのへん大事です。はい。
正直今回はTERUさんがはじめの方に出てくれて助かった…。
でも、もし次も当ててもらえるならばちゃんと最後まで居たいな。 
でも、4年目ってさ、あの坊主から4年経ってるとか、僕達の勝敗も結構な年月が経ってるとか。
・・・ちーん(´・ω・`)
つか、次はツアーと被らない時にGLAYさんとして出ようじゃないか!

うん、色々考えさせられるね。 4年前から思ってるけど、大事な人ができたら絶対検査行くよ。
…できたらね。 しばらくはない予感がしますけど。 ・・・一生なかったりして。
いや、でも、TERUさんの行動によりこうゆう風に思ってる人がたくさん居るだろうから、啓発も無駄なものではないよね。
自分GLAYファンじゃなかったらこんな問題を考えることなんてなかったと本当に思うわ。ありがとう。



とその後某ライブハウスへ向かったのですが、まだ時間大丈夫だった事に残念さを感じつつ、鑑賞。
みんなに早いじゃんwおかえりと言われるwww ・・・ばれたwwww まあ、いいけど。
ようやく一個終わったよう。 後は自分の武道館参戦翌日に終わる。 それさえおわれば…。
12/16インパ 12/24から冬休み。 そして、12/30,31が待ってます。

そうそう、今日一般だったじゃないですか。
終電帰宅の私もわざわざ挑戦したところ、某えぷらす(笑)がほぼ空売りだったのではないか?
と素で思うのですが。 10時10秒前に送信したら10時ぴったりに申し込めたのにもうご用意できませんでしたって出たんだけど。
ちなみに30秒前は受付はじまってませんだったし、それより早いのがありえないよ。

まあ、いいや。でも、前より完璧だったわ。 いつも10時に鯖落ちなのに学んだから携帯からやったよ。
PCからは他の系列でやってましたから(申し込めたのにIDでロスった…)


まあ、そんな感じでしょうもない1日だったわけですが、TERUさんはかっこよかったです。
つか、自分飢えTERUなあと思いました。 10月に一応みたのにね。飢え。


終わり。



***
♪僕達の勝敗
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/1217-c449e3c2












xx HOME xx