FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2019/08
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


朝を迎えたらおいで 僕はここで待っている 
2009/12/15 /23:42
お尚鰤です。
ようやくどうにかなりそうです。こんばんわ。

ということで何日も日が開いてしまったのですが、充実した日々(?)について書こうと思います。
もしかしたらツアーのネタバレあるかもしれないので気になる方はまた後日どうぞ(´・ω・`)



前回の更新が12/8ということなので、9日から。
えっと、9日はですねー…火曜ですか(´・ω・`)何してたんだろう。
はい、次!!!!!!!


10日は水曜日。
えっと…確か模試でした。
尚鰤の数学、英語、国語…。 頭があああああああああああああ><
しかも、唯一できそうだった数学は最後の方にあってまったく手を付けてないという。
まあ、散々でしょうな。 できるわけがない。


11日は武道館初日であり、実習前日。ここ濃いですよー。
まず朝に事件が。 遅刻厳禁なのに間に合わない。
仕方ないので定期外の方法で向かう。 …ここで財布空に。

前日とくれば、バタバッタしておりまして…本当色々ありましたね。
といっても夕方までは全然余裕そうな気配でスムーズに進んでおったのですよ。全てが。
しかし、大幅に押し準備ができなくなる、夕方大事件が発生し、そうも行かなくなる。

17:30…自分のお仕事作業中でした。 
18:00…帰りたい。 泣きそう。
18:07…すみません限界です、帰らせて宣言。
18:10…締めるよー(じゃあどうせ間に合わないし、もう少しいようかな)
18:15…時間かかりすぎ、ヒートアップしすぎ、グダグダすぎ。
18:17…すみません、やぱ帰ります。 お疲れ様でーす。

当日自分は関係ない場所だったりするので申し訳ないと言いつつ、痺れを切らし、帰路へ。
傘もささずに猛ダッシュ。 電車に乗った後、一切財布にお金が入ってないことに気づく。
…これじゃこの先電車乗れないじゃないか。 しかたないので日本橋付近で下ろし、やはりダッシュ。
してたら、髪の毛ふくのに使ってた2006武道館タオルがないいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
戻るか、GLAYを取るか…。 私はGLAYを取りました。
タオルなんていらねwwwwと思いながら電車に飛び乗り、武道館へ。
1時間ほどかかり、到着。 すでに19:20回ってます。(ピロウズの時激しく早く着いたのに…急いでるとダメね。)
フォーリンラブフォーリンラブ・・・・ry(ネタバレ)とか言っちゃってる会場。
・・・聞きたかったし><>< と思いつつ、いろんな意味で泣くような想いで向かう。
正直あんなにひどい見た目でGLAYのライブに行ったのははじめてだと思う。 
ひたすら走る走るはしるうううううううううう。
入った時はRainbirDですごく泣いた。 最近曲の良さに気づいてた。
とゆうか、入った瞬間泣いた。 とゆか、もう走ってる段階で泣いた。 なんか、ツイてなさすぎて。

詳しく書けたら書きます。土日当たりで。 …うん。 
でも、後半しかしらないのと自分の変な意地で幕張まで完全なセトリはみないことにしたので、
箇条書きでMCだけ軽く書く感じですが、忘れたくはない。
欲を言えば、最初から入りたかったんだけど、本当あれだけで感動の意味で泣いたし、とってもテンションがあがった。
…とりあえず、アンコールの泣かせ具合半端ないね。 新曲やばいね。(DVDに使われてるあのイントロ)
GLAYって別に演奏が飛びぬけてうまいとか…そうゆうことじゃないと思うんだ(何を言うw)
だけど、すごいあったかくて…仲がいいからこそ、1つの曲を4人(いや、6人?)で完成へ近づけてるって感じがしました。
それを感じたのがアンコールでバンドアレンジされていて、演奏するのははじめてのあの曲でした。
やっぱりバンドアレンジが神がかってて最後のアウトロのとこから涙止まらなかった。
なんか、GLAYの良さはもうわかりきってるんだけど、やっぱいいなって感じさせてもらった瞬間でした。
まあ、そのほかにもファンを大事にしてるのを感じたりとかTERUとTAKUROの関係が相変わらずだったり(笑)
…やっぱGLAYだなって思うとこはいっぱいあるんだけど…やっぱGLAYなんだよね^^←

とそんなこんなで終わりまして、すごい傘の中やはり傘ささずに歩いてw
…傘持ってなかったんですよねー^^ でも、傘なくても全然平気だったと言う。
傘の花が…。ははは。 本当混雑2割増ぐらいです、はい。

んで、タオルを捨てたとは言え、落としたのが日本橋で確実だったので…駅で聞いてから帰りましたところ、
出てくると言うwwww まさかの展開。 と結果最初から見れなかった以外は満足で帰宅する事ができました。


そして、翌日。12日は本番日。
朝は普通におきました。というか、プロモがあったので早く行きました。
…うん、眠い。 何もしゃべりたくない。泣きたい。 むしろ昨日帰ったのが気まずいw
…バタバタしてると思いきや、まったりと進み、色々学ぶ事もあり。みたいな。

そんなこんなで本番が終わって(あんま覚えてないし、書きたくないww)
色々やってて、先生たちの言葉が1人1人にありまして。
時間は22:30を回ったとこで結構終電の危機を感じておりました。というか危ないです。土曜日。
でも、言えるわけないじゃないっすか。
ほんで、もう定期内での帰宅は無理と判断して、飲み会にも誘われたのですが、バイトが朝から…。
仕方なくJRに行ったのだけど、その電車行っちゃってたという…。
次、30分後ぐらい。たぶん間に合わない。 仕方ない、いつもので…。
と言ってもたぶん無理な予感しかしないのだけど。

んで、案の定終わってたので(というか絶対間に合わないww)、行けるとこまで帰宅したのですが。
計画:GLAYモードだしヒトカラしちゃおう!!!!
現実:暗くて道見えなーいいけない>< ・・・しかも、明日9時からバイト。

と言う感じで、もうタクシーしか方法がない(´・ω・`)
でも、お金もたまたま持ってたし、仕方ないから乗って帰宅しました。 3050円なり。 電車だったらたった3駅なのに。
正直真夜中に寒気したね…。 マジで笑えない。 これなら飲み会行っちゃえばよかった><
マックチキン食べながら帰宅w


13日。
バイト頑張った。 バイト後に睡眠。 起きたら、前日の出演バンドさんのライブへ。
見たら即行帰りました。 …疲労が限界でした。 あたしだって疲れます。
そんなもんですかねー。


14日。
学校は午後からでしたが…バイトでした。
正直疲労やばすぎて人としゃべりたくなかったです。


今日。
何にも変わらずいつもと同じ。
長くなったので割愛。 ただみんな気持ちは同じなのか、ダラダラしてた。
…宿題あるのにwやってないww バイトもあったし、無理www
あ、GLAYさんよかったっすね。 ひさっさんがライブのときより気合が髪に現れていたww


明日はディズニー行きます。(たぶん)
今週中に忘年会する予定です。正直お財布にお金が入ってません。
…明日ディズニー行ったらガチで何もできない(´・ω・`)
でも、予定がありすぎる。 友達にチケ代渡さなきゃいけないしw…ビーゼットの。
延ばしていいかな。ダメだよね。 親に借りよう。 …これ以上借金増やせねえ。(タクシー代)
…明日ディズニー行っちゃうと課題が終わらない。 はてどうしようか。 こればっかは仕方ないのでGLAYのツアーグッツに頼るか(笑)
個人的にネーミングの仕方をパクりたいww 明日学校でやろう。


***
♪RainbirD
 なんか、想い出の曲になってしまった(笑)



**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/1224-8956a324












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。