GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2018/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2018/05
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


6/12 THE GUITER EMISSION D-ISM  
2010/06/13 /02:16
帰宅。
もう毎日書かないので日付いじりません。←

どこから帰宅って、みんな大好きCClemonホールですよ。
今日はDAITAのライブ。 HISASHIも出るというあのイベントです。
というかHISASHIが出るから背中押されて購入と言う流れに辿りつけたんだけど。
こんなことになるなら話題に出てどーしようどーしよう!でも、なんかまとまりなさそうじゃね?とか
と友達と言っていた3月に行くって決めとけばよかったなと・・・思ったり思わなかったりしました。 結局、同行者もその友達だし。 ギャグw

終わった今思えば、やっぱり3月に行くって決めて少しでも前でみたかったかもしれない。←
それぐらい素晴らしいライブでした。 自分思った以上にSIAM SHADE好きになってたみたいで…(笑)


レポ箇条書き。

*朝からバイト。糞混んだ。ありえない。
*急いで友達にチケ渡すために学校に。
*どうにか渡せたものの時間があまるのでゲーセンに…まさかの巨大ミッキー捕獲…邪魔。

*ファミマに寄る、TERUつなぎに帽子から何から何まで全身グレヲタ男…ちょっとまさか行かないよね(´・ω・`)
*到着…みたことあるものいっぱい。 これはちょっとひどすぎる…ような。ひどすぎないような。
*案の定ハイコミがはじまってる、むしろ群れ参戦?
*・・・グレヲタなのにアウイエ・・・いや、アウェイな気分。会話もちょっと引いたw
*そっか、私、HISASHIファンじゃなかった。(…)

*んで、なんかストラップ欲しかったので覗いたらギターの部分がかっこよかったので購入。
*例の24フレッド(だっけ?)までひける形だw

*並びはじまる、並ぼうか迷ったけどop/stの間が30分しかないのでさっさと入って友達待つことに。
*30分間で客入れ完了、定刻開演。素晴らしいと思った。
*友達案の定間に合わずw

*D!キタ────(゚∀゚)──── !!
*はじめて聞くソロでの音色、鳥肌ものでした。なんだかわからないけど、ゾクゾクした。
*レザーとかの演出もすばらしくて。なんだかいい感じに進んでいく。
*ソロアルバム聞いたことないのに1部の間に聞いたことある曲あり。たぶんヒムロックの東京ドームの音源のオープニングかな?と考える。
*友達間に合ったw よかったー><←急に誘ったので1番不安だった

*1部終わる(2部の記憶にすべてかきけされた)
*ちょwwwwおまwwwwwwwwwモギジュンキタ────(゚∀゚)──── !!(お祝いメッセ)
*知ってる人は知ってるので大盛り上がりwwwMHKwwwwww
*飲み友達や悪い友達ワロタw2部をお楽しみくださいだと。

*2部よりゲストコーナーはじまる
*より子さん(DAITAにデモテープ何回か送ってシカトされて何回目かにようやく弾いてもらえたとか言ってた)
*押尾さん(手拍子楽しかったw)

*BINECKS、2曲って・・・一応現バンドだよね?もう少し聞きたかったです。
*結構好きなので楽しみにしてたのにマジで。ん、相変わらずVO.KEITAイケメンw
*てか、バイネ本当好きかも。ラジオのパワープレイで「おっ!」って思ったぐらいのインパクトだったし。
*いい加減買うなり借りるなりせねば。
*ここから会場もヒートアップしてましたw

*間間にお祝いメッセ…wいろんな人いておもしろかった。 晴一(ポルノ)とか無駄に豪華w

*ナッチン、淳士キタ────(゚∀゚)──── !!
*淳士の人気すごいwなぜ?w
*ナッチンくうきー><?←ひどい
*横の壁にシャムのロゴが映しだされる、思った以上に興奮、いや発狂。
*同じ瞬間を時代を過ごせる奇跡を体感していない私には文字の並びでは「おーすごいー」ぐらいだったものが、実際見てみるとそうじゃなかったことに気づく。
*こんなにシャム好きだったのかと…。思った以上に鳥肌止まらず、涙までが出そうにw
*インスト2曲。
*あの音がきた瞬間にぎゃあああああああああああと突然発狂した自分はすごいと思う。
*素晴らしい音でした。 …まだ現役でバンドがあったらきっと何回も行ってたんじゃないかと思うぐらいすごかった。
*3人とも息ぴったり。 さすがって感じのMCだった。
*ただ2曲であっさり退散していったのでものすごく寂しかったです。ええ。
*バンドには色々あるのかもしれないけど復活してくれればいいのにー。←
*いやーシャムすきだああああ>< 

*あきひさキタ────(゚∀゚)──── !!
*会場を壊すぐらいがちょうどいいとかなんとか言ってフラグたちまくりだったので終わって即・・・
*さしーさしさしいいいいいいいいいいいさーしー
*うるせーよ^^(笑)
*まあ、こうなることは予想していたw とりあえず反抗期なのでだいたああああああと叫んでおいたw
*うわ、後ろの姉ちゃん咲いてるよwwwすげwwwwww
*ひさっさんむちゃくちゃかっこいいんですけど、なんかオーラ異常wwww
*くるぴょんするわ、手上げて煽るわ…ものすごいご機嫌だな、おい。しゃしゃってんなw
*だが、そこがウザカワ。 DAITAを指さして上で拍手する姿がいい!
*てかね、私ここ記憶がぶっとんでてやばいんですけどwwww

*なんか洋楽だ、(かの有名なGUNSらしい)
*忙しい中きてくれましたGLAYからHISASHI! ・・・GLAYからw
*とりあえず、DAITAがHISASHIモデルのG-life(黒)作りました!とか言ってた。例の奴だよね!かっこいい><
*なんか聞いたことあるイントロキタ────(゚∀゚)──── !!
*ぴーんくすぱいだー! …シャムがカバーしたんだっけ?
*この2曲はその特注使ってて、よく見えなかったけど…次からゼマだと思う。
*ギター変わったー!見たことある奴ktkrと思った記憶はうっすらと。
*ちなみにDAITAはほぼ1曲ごとに変えていて(特にソロの時)すげえなと思いました。

*んじゃんじゃ~♪(え?w)
*んぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
*キタ────(゚∀゚)──── !!きちゃったきちゃったあああああああああああああ!!!!!!
*これはかの有名な1/3の純情な感情じゃないか!!!!!!!!!!!
*会場大合唱
*そんなの差し置いてパニックパニック(゚Д゚≡゚Д゚)
*てゆかやんばあああああああああああああああああああああ
*マジで泣きそう>< つか、泣いた><
*友達と2人でぎゃあぎゃあ言ってました。最高潮のノリ。
*やばあああああだいたがひいてるうううううううううう
*もうマジ楽しい><><><
*やばやばやばあああソロキタ────(゚∀゚)──── !! ううっ。゚(゚´Д`゚)゚。
*思い出しただけで泣けて来る…。こんなに好きだったのか。
*うわうわうわああああ、HISASHIとDAITAが並んでひいてるよおおおおおおおうわあああああ待ちうけください!!!
*キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!
*サビ前の手拍子! こうやってやるんだあああ>< 次のために憶えておきます><

*んで、DAITAの曲をやってスペシャルバンド終わり。
*海外も視野にいれてやっていきたい・・・お!!!
*猪木さんからコメントなかったねー
*最後、1.2.3ダーで〆


もうねえ、、、この興奮どうしてくれよう。
帰りの電車はもちろんSIAM SHADEシャッフル。 1/3で不意に号泣。
思い出すだけで涙止まんないんだけど>< うわあああああ

マジね、DAITAマジかっこいい。ソロも鳥肌とまんなくてどうしようって感じだったけど、
見事にシャムセッションで1部の記憶が飛び、1/3で全部飛んだねw
分からない人には分からないだろうけど、これは間違いなく初代ギター魂!D!のライブでした。
分からない人には分からなくていい。当たり前だけどDAITAが1番かっこよかった(泣)

(友達もシャムすきなんだけど、今はシドだから…でも、終わった後はひたすらDAITAありがとう><であった。でも、淳士がいいってさw)

書き方が嫌味っぽいのは気のせいです。

てか、DAITAレベルたけえ。 ギターよくわかんないうちでもわかる…。レベル高い。
うん、自分いつの間にかこんなにシャム好きだったんだなーって思ったライブだった。

次は氷室さんのライブのサポートやってくれたら逢えるね。>すっかりD!推しにw
あー楽しみbbbb

※冒頭は帰宅後即書きましたが、完成は6/16になりました。
**Report** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/1313-4d3a07b0












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。