GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2018/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2018/05
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


近状報告。 
2010/12/14 /14:13
先日イベントごとについて書いてみましたが(必要性なしw)
それに対してわー!あー!!!おー!!!!とやって、体調を崩していたら、今年も最後の月12月になっていたという。




本当めまぐるしかったです。(というか余韻に浸りっぱなしで使い物にならないw)

静岡の後には現場行ったりもしたしね。・・・本当邪魔なイベントでした(爆)
順調だったのにそれに行ってから具合悪くなったし。そこにいったことによりJIROさんと同じタイミングで結膜炎でしたけど。やはり会場は原因物質が多いのか?
そんで今は大学生でいう卒論的なもの。ちなみに来週からはテストらしいです。

こんなノリでまったく就活なんぞしてなければ内定なんてものももらってるわけでもなく・・・

私は来年からどうすればいいのでしょうか。 誰か嫁にもr(ry
料理、洗濯ぐらいならできます。 掃除はちょっと苦手かな?!(えへ☆)←
自分の生活費、食費、趣味への投資はバイトなりパートなりで稼いでいれるのでw
とりあえず死ぬまでおうちにおいてくれればいいのです。←

とりあえず、自分で言っててやばいなあと思うのは、ここで就職できないともう一生就職できないということらしいを。
でも、バイト雇用はコキ使われるだけでいいことなさそうだしなあ~とどうでもいい心配をしている私です。
あいかわらず今のバイト先で「就職は?」「残留しろ!」等、言われてますけど、「ニートになりたい!」で押し切っている私です、ええ。
絶対嫌なもんは嫌。 トイザラスで働きたい・・・!(?)



んで、激しくどうでもいいと思いますけど、体調に関してはよくはなってきてるけど、
結局咳が残るから薬でもください的な感じで今さっき病院に行きました。
そしたら、なんか大げさになってしまって…。念のため検査をしました。レントゲン、痰と血液の採取。
でも、痰を取ってて気づいたのだ。 これ鼻水でしょ。と。 鼻炎のあれだと思った。(持ってる人は分かると思うw)
それが喉に絡まってるんだな。レントゲンにも影なしだったし。 つまり検査結果を聞きにこいと言われたけど、たぶん大丈夫だと思います。
むしろ血から違う病気が見つかるのが怖いwww ・・・よ。

てか、病院に関しては徹底的にアレルギー検査をしてもらいたいなあって思う。
花粉は大丈夫だけど、ホコリはダメだし。 犬もマルチーズだけダメだし。。。(ネタじゃなくw) 

んで、何が書きたいかといえば・・・今日の治療費が
\ 5 0 0 0 近かったことだ。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず、後1ヶ月弱で大阪公演なわけだが、忙しすぎてなんにも予約していない。そのことだけ伝えておこう。
・・・実に時の流れは早いもんですね。ええ。
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/1345-cc2fe3d2












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。