fc2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
武道館いってきたを。 【セトリ編】 
2010/12/29 /13:05
もうなんか本当今更感万歳なんで簡単な曲で思った感想だけ書かせて下さい~。

武道館簡易レポ

とあわせて個人的に大丈夫だと思う。(未来の自分へ)
両日で被るのとあんまり感想がないものは割愛します。
毎度ながら後で自分が読んで楽しむために書いてますので。自己満やでー。



以下セトリ


2010.11.16 日本武道館

開場BGM~HISASHIセレクション
すっごい昔の邦楽ロックかかってたw

1.シキナ
なんつうか、ヒサシぶりのGLAYにぴったりのキラキラ感でした。
たぶんここで今ツアーはじめての人がたくさんいる中で手拍子が入っていく感じ素敵だった。

2.汚れなきSEASON
イントロで無意識に首振りたくなるぐらいかっこいい><
・・・確かTERUがソロの煽りを間違えたのはこの曲だと思うのだけど。

3.ビリビリクラッシュメン

4.WASTED TIME
好きだ。ぶっちゃけ他の曲に埋もれがちだと思うけど、ライブのキラキラ感を表現するならこれもなかなか負けないと思う。
アルバム聞いてて、ライブのこと思い出して泣きたくなるような感情を抱くのはいつもこの曲。

5.More than Love
あんま好きじゃない←

6.Cynical
歌詞が・・・歌詞が・・・(´・ω・`)
いつも適当に歌ってるを。

7.遥か…
ああああああああああ><
言葉にできなああああああああああい。
静かになったところに静かにあのイントロがくるのが素直に泣ける。

8.Precious
そのまましっとり。
CDなんかよりライブで聞くほうが数段いい。

9.風にひとり
・・・ここなんだよ。どうしてもテンションが戻れないの。
言っちゃ悪いんだけど、ここじゃダメなんだ!!!!!もったいない!!!!!!!
・・・正直3公演とも微妙な感じで終わったよw

10.AMERICAN INNOVATION
これを入れ替えて上にとかダメ?
なんか振りきれるよね。こっちの方がw
・・・後、喘ぎ声やめてえええええええええええ。
・・・TAKUROのターンが減ってるではないかああああああああああああああ。
とりあえずTAKUROがくるので終始無駄にキャーキャーギャーギャーいっておりました。これ結構本当。

11.週末のBaby talk
映像がすんばらしいクオリティだね・・・スリラーのターンw
TERUがありがとうございます~って若干投げやり感で乗っかってくるのがうけたw

12.都忘れ

13.時の雫
おお~って思った。
なんつうか、2003~2005年あたりの曲がレア化してきているんだと思うよよ。
でも、私は時の雫があんまり得意ではないのだ。理由はなんか切な過ぎて涙が止まらないから。。。
・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

14.Satellite of love
これ本当にやばい。
本当に涙とまんない・・・。個人的にこの日が1番だと信じてる。

15.FAME IS DEAD
ここは普通に戻れるんだよね。
やっぱ風にひとりは場所が悪いっ!←
しかし、TAKUROのターンだなwwwwマジ最高!!!!!!!

16.FATSOUNDS
ひゃああああああああああああああああああああああああああああ
だいたいオマエ気にいらねぇ!を思いっきりシャウトできたことが最大の喜びでした。
よく置いていってというけど、この日は最大限に置いていけた感あり。
この時期ちょうどムカついてたので、そいつらの顔思い浮かべて叫んだよwww

17.彼女の“Modern…”
やっぱこれ起爆剤なんだよね。
でもさ、誘惑封印してこれ使ってちゃしょうがねえだろおおおおおお
・・・でも、なくなっちゃ嫌だ←

とりあえずTAKUROさんHISASHIさんのマイクから離れて下さい(…)

18.GREAT VACATION
この曲でTERUが叫ぶ言葉にいつも不意にウルッときてしまう。
「おまえらがいたから旅を続けられる~」とかそんなん。
なんでだろうね。泣けちゃうんだよTT

19.Chelsea
いい!!!!!楽しすぎる!!
これが終わりにくるのすごいいい!!!!
寂しいんだけど、明るく終わる。そうゆうの好きだよw
ただここで銀テープ来る日とこない日でセトリがばれるのはおもしろすぎるをw
ちなみに私はパンチ乗っかってあげる派です。

[ENCORE]
1.月の夜に
TERUさんが流れ星を指差すのいい!
・・・願い事してもいいですか?

2.SHUTTER SPEEDSのテ-マ
じろおおおおおおおおおおおおお(可愛く)

3.ACID HEAD
たくろおおおおおおおおおおおおおおおおお(デスボで)

4.BELOVED
EXPOを約束してくれてるこの曲。
なんだろうね。これもまた不意に泣ける。
みんなが歌ってるから、みんなとの約束って感じが全面にするのよね。
本当なんなんだろう。



----------------------------------------------------------------

2010.11.17 日本武道館

開場BGM~

1.シキナ
2.汚れなきSEASON
3.ビリビリクラッシュメン
4.WASTED TIME
5.Cynical

6.口唇
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
これマジやばいなwww無意識に叫んでたwwwww

7.遥か…
8.Precious
9.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
12.Winter,again
13.時の雫

14.Satellite of love
すげえ、スルーっぷりの中これだけはやはり毎回毎回印象に残りそうだなあ。
武道館2日目はねえ、なんかわかんないんだけどすごい圧倒されてしまって本当に涙溢れ止まんなかったんだ。
今となってはなんでなのか思い出せやしないのだけど。

15.FAME IS DEAD
たくろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

16.COME ON!!
疲れるwwww
だが楽しいね><

17.彼女の“Modern…”
18.GREAT VACATION

19.Chelsea
あ、あれっ?! ・・・テープは????

[ENCORE]
1.月の夜に
2日目のこれは本当にすごい幸せだったよ。
どっと馬鹿からの流れで幸せ馬鹿だったGLAYご一行様たちは
幸せにしてやる、最後にはなれよ!とかどうゆう関係なんだろうって感じ。
て、てるさん・・・あの~・・・もう~・・・け、け、結婚して下さい(ペコ

なんか、不思議なことにあの空間でああやっていわれてしまうと、幸せになってしまうんではないか・・・。
カウントダウン同様。なぜか、そう思うんだよね。不思議なことに。

2.ピーク果てしなくソウル限りなく
テープ温存キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!w
TAKURO最高!(真夜中のベットww)

3.ACID HEAD

4.BELOVED
すでにTAKUROを呼ぶデスボで声がかれかけてたのだけど必死ですw
あ、手振りする派です。
1日目に前の方の人達がやっていて、それが全体に自然に広がって行く感じがなんかよかったので私はやりますw

----------------------------------------------------------------


さ、そんな感じです。
**Report** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/1348-c171248c












xx HOME xx