FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2018/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2019/01
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


思うこと。 
2011/02/20 /02:15
ぬけがらな今、冷静に考える、春からの自分。


と綺麗に書けば聞こえがいいかもしれないけど、2月も終わりなわけです。
2月いっぱいには考えをまとめると今のバイト先に言ってあるんだけど、どうしたものか。

突然変わって、偏って入れられるシフトには正直限界だし、今のままいても気分が晴れやかにはなれないのも確かなんだけど。
時給1000円の上にもう高校入った時ぐらいからの付き合いのパートさんが
就活しながらで開いたとこに入るぐらいでいたらいいじゃないって優しく言ってくれるから、迷ってしまってるんだな。
何回もやめたいと思ってきたけど、その人含めた何人かのパートさんは本当によくしてくれるからさ。
店長も前の店長ならむちゃくちゃいい人だったし、たぶんやめれなかったかもな…。

まあ何よりこの先のアテがないって言うのもあるけど。
でも邪魔になってるのは事実だし、スパッとやめないと新しい道って開けないよね…
ただ今はなんやかんやで働いてるし、今のままでいったらまあ収入は安定してるよね。
やめて次がなかったら、本当のガチニートにはなれないからさ、なりたいけど。←
ただ今のバイト先を進路とすると長くは続かないだろうね。
使うお金が稼ぎたい、ただそれだけでいられた学生だから続けられてた部分があるよ、やっぱり。

難しいね。
それと色々な条件の中で自分がそもそもこの学校に入った意味みたいなものも考え始めてさ。




長くなるから追記な。


まあそもそも私はギリギリまでどうするか決められなかったんですよ。
選択肢的には今の道の他に調理関係、ネイル、はたまた大学か、みたいな。
でも色々好きなものがある中でどんなときでもどんな感情の時でも音楽ってものがそばにあったわけよ。
料理だってネイルだって好きだけど毎日向き合いたいほど好きかと聞かれたら違うし、
自分が食べるため、どっかに行くために自分を着飾るのが好きなんだよね。

何より自分があの空間に行って行く度に掴む何かを私も作り出す手伝いができたなら、それを受け取ってもらえたならと人に対してと考えられたのが唯一のこれだった。
正直就職も厳しいの分かってたし親にも色々言われたけど、2年間で何か見つけ出せたらと希望を持って入ってたんだよね。

途中で好き過ぎてたぶん仕事にできないと思った日もあって、現に今もそう。
それが自分の中でフラフラしててクリアーできないのが辛い。
きっぱり割り切れない。

まあ何より実際学校入ったら就職率なんて、現アルバイト先(職種関係なし)で内定扱いになるような嘘で固められたような学校でした。
就活だけに向き合うことができる時間なんかなくてただただ忙しく時間が過ぎていった。
まああんまり行くことはオススメできないね、本当。←





と色々考えてたら本当に端くれでいいからこれにしがみつきたい、とそう思ってしまったのだ。
まあ他のものでも、例えば雑貨とかキャラクター物とかも好きだし、そこでもいいんだけど。
定職にするならやはり好きなものに関わっていたいなっと今のバイト先だとかなり違うんだよね。
正直その働き口が見つかったところで最低ラインの給料と生きる術は見つかるのだろうか。
そう考えちゃうと一言が言えなくて。


本当結論は出てるんだけどね・・・後一歩。

**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/1360-57dc43eb












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。