GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2018/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2018/05
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


できるかぎりまもるを。 
2011/03/13 /02:58
という力強いミニヒサシの言葉と一緒にこんばんわ。

本当びっくりです。なんか軽々しく言えない現象にただ唖然。
千葉県はどうも報道のされ方で心配されがちですが、某テーマパークや某聖地よりも若干内側にある私のおうちはどうにか平和です。
余震とかはあるけど、全然元気にやってます。バイトが休みにならないことが不服で仕方ありません。
内房だか外房だかに住んでるおばあちゃんも無事で何より。ってかマジ地理弱いことに凹んでいます。←

余震で眠れない日にmixiでリア友とわいわいふざけてやってるのがなんだか落ち着きました。
不謹慎だとか言われてるような気もしますけど・・・。
でも、本当に思ったことをありのまんま流すよりは楽しいことを話していたい、そんな気分。

ってか、怖いよね・・・震源地が6つもあったんだよ、寝れるわけない。。。
そんなとこでHISASHIさんのツイートが何よりも的確で安定してて頼れる兄さんでかっこよかった。
HISASHIさんにも色々あると思うんだよ、だけどそれでもずっと自分の立場をうまく利用して動いてくれてた。
きっとみんな思ってた。TLに出てくるたびにみんなが安心するー><と叫んでいた。

なんか愛を重ね合わせてる感じがしました・・・w





そんな私ですが、地震当日はバイト。本当あの直後に行ったんだけど正直笑うしかないような状況・・・。
ワインとお酢が倒壊・・・あとはわかるよね。相当臭かったです。 
それに買い溜めがはじまって混んでるのにレジ壊れちゃうしなんか色々ありすぎて相当来た。

そんな大げさなことじゃないだろうと正直馬鹿にしていて(twitter参照)家に帰ってちゃんとニュース見てびっくり。
浦島太郎だったよ。。。 正直なんでみんなこんな大騒ぎしてんの?何?って思ったもん。
ツイッターの拡散にもあったんだけど、本当バイト入っちゃうとお客さん以外からはまったく外部からのニュース入ってこないのよね。自然災害の時は特に思う。

そこからの本日ロング。。。
今日ももちろんひどくて買い溜めにもともとの広告でただでさえ余震で全然寝れてなかったのに(6時寝10時出勤)7朝から泣きそうなぐらい行列。
物もない・・・水は売れちゃうし、パンとか入ってこないんだよ。

とにかくやりきるも混雑によりまったくレジ抜けられなくて。戻る時間オーバーで休憩時間は減って大凹み。なんでこんな日に・・・と相当な苦痛だったんだけど。
出掛ける間際にあんなに目いっぱい買っていくお客さんのことを考えて、お店があいていてカゴいっぱい物を買える安心感みたいなものがあるだけありがたいのかなーって考えてたの。
自分も大人になったなあ。とか思っちゃってたら。

TERUさんがつぶやいたのよ・・・。
【 @TE_RUR_ET: ....(ry) こんな状況下でもお店を開けてくれる事がどれほど嬉しい事か・・・本当に感謝します。今、心を奮い立たせ仕事をしてる全ての方々に感謝します。 】
って。

正直こうやって思ってくれるお客さんが本当にいた。しかも大好きなあの人!!!!(痛いww)
すごくうれしかったし、こうゆう人がいるなら本当に頑張ろうって思って気合入った。
こんなときだからこそなるべく笑顔でいようとか色々考えて頑張ってたんだけど、本当だよ、本気だよ? けどね・・・やっぱりね。睡眠大事だよね。。。。

やはり夕方もそこそこの混雑。
そして1時間経過したあたりで目が落ちる落ちる・・・バイト終了30分前には自分を保つのが精いっぱいで。
もうちょっとした一言がうわああああああああってなったんだけど、抑えて抑えてと笑顔作ってやってきました。
正直最後の方の接客した人すまんかった・・・化粧も相当乗り悪くて下ににじみまくり。帰宅して驚愕した。

そんなこんなで帰宅したら食べながら眠くなるしうまくしゃべれないし・・・アイスがおいしかったりして。
でも、まだ寝てないっていう・・・。馬鹿だよね。馬鹿ですよね。


 私 は 元 気 で す 。 














































色々見てただ思うことは、早くみんなが笑顔に戻れるといいなと多くの人が助かればいいなとそう思います。
私でも昨日寝れなかったぐらいなので、きっと今寒い思いや怖い思いをしてる方もたくさんいると思うけど、
どうか体調に気を付けて、できるかもわからないんだけど、自分の好きなものとかで気を紛らわせて前向きに過ごしてほしいなって思います。
でも、きっとこの言葉も所詮被災したことない私が言っても軽く聞こえてしまうほど皆様辛い思いをされてると思う。
家がなくなる、家族友達の安否がわからない・・・そんな不安なことない。
でも、どうか前を向くことだけは忘れずにいてほしい。 何かできればいいんだけど、何もできない自分でごめん。
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/1371-694af8a0












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。