GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2018/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2018/08
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


君のためにできること 
2011/03/22 /01:31
芸能人ってすげーな。

ということでおヒサシぶりです。お元気です。
まさに便りがないのはいい知らせってことで、落ち着いてしまってました。

卒業式に関しても音沙汰なし!どうすんだろうね・・・。人生最後自粛か。
TERUさんがパーティしても不謹慎じゃないっていうから言うけど、やりたいですよw そりゃ。
まあ、うちの学校が今更いい対応をできるかと言ったら期待はできないので・・・。
それに3月はもう残り少なくて。下手したら郵送で終わってしまう可能性も大。
私みたいなバイト生活でニートフラグみたいな人間はいいと思うけどね…。

そうだね、就活も止まっちゃってたな。甘いからこうなる。

甘さに付け込んで言わせてもらえば、バイトが糞忙しい・・・orz
わたくしのバイト先はスーパーです、未だ落ち着きなし。というか落ち着いてきちゃってるんだけどこれがこれでやっかいでw
朝だけピーク、昼以降ずっと暇みたいな。 本当買い占めの傷跡って感じだよね。。。
うーん。なんかもうめんどくせえよw 疲れたし。

後、計画停電。何度も贅沢言えないと言ってますが・・・もうつかれたああああああ。
店を閉めるという考えにはいかないらしく、毎日歩かないかおびえながら過ごしてます。
時間が全然違うのさ・・・。 やるって言いきってくれればいいんだけどねー。予定定まらずって感じ。

ま、とにかく元気です。




そしてHISASHIさんからリプもらいました。そんな報告www
そういや、書いたか忘れたけど、ちょい前にTERUさんのリプ垢からももらいましたよw
でも、ひーくんから来たときはなんか心臓止まるかと思ったww正直前日に友達さんがもらってた段階で結構ハラハラしましたw
気まぐれにしたしょうもない質問にかっこよく答えてくださった><

ユーストやってくれたり、HISASHIさんなりにできることをやってるのが素晴らしく素敵。
予約で5時ごろに寝るのも勇気ってきたときはなんかドキッってした・・・。
もともと本当は優しい人ってわかってたけど、埼玉でも正直あの優しい目は反則って思ったけど、
あーやって堂々と見せられてしまうと魅せられてしまいます><

T H E ギ ャ ッ プ ☆


TERUさんの曲も聞きました。
正直目を背けたいと思うような時もあったけど、それでもそのまっすぐに自分が思うままに進むというスタンス。
TERUさんはTERUさんで何かを考えて必死にやっているんだろうってわかってたからフォローを外すこともできなくて。
疑問にも思ったこともあれば、休んでほしいとも思ったけど、そこが好きと紙一重になっているTERUさんだからこっそりと見張ってた。
そんなとき曲が出てきて、うわああああっとなりました。正直停電してる間のできごとだったんだけどw
そのあとからは安心してみてられるいつものTERUさん。

バギクラも聞いてたけど、JIROさんはJIROさんでしたw
あの番組本当曲多いな。TL上に流れるJIROさんしゃべんないね。。。とかJIROさんMCなの?みたいなのに吹いたw

リーダーはなんとなくわかります。きっとおうちで胸を痛めているのではないだろうか。
でも、きっと自分に、GLAYに何ができるかを1番冷静に考えてそうな人なので・・・。モバミー早く聞きたいな。


別に2人が簡単になってしまったのは愛の違いじゃないぞ。露出の違いだ←


そんな生活。とりあえず明日ヒサシぶりにバイト以外で外でます、ごはあああん><
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/1374-d81f8830












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。