FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2018/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2018/11
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


だけど悔しい程 あなたが愛しい 
2006/12/18 /23:02
うっわぁー…その通りなGLAY愛((笑
うわーん(ノДT)Mステマジで外れた?
だけど、うちの周りの人々…みんな全滅ってマジ?
ま、明日までは待ってみようと思う痛い奴w

てか、最近…題名に悩むんですが。
しょーがないから歌詞をちょちょいといただいておりますvV((何
だからと言って…その曲についてじゃなくUu
それにあったんでもなくなんとも言えないよねぇ・・・。
バトンもいっぱい拾ってきてるからあるよ?ってことで…((ぇ
今日、1日ひたすら無口だった私はバトンをします。


今じゃないよ。((ぇ
別の記事でやることにする(´ー`)。。。
夜中の嗜好品ですからねん♪〃ぇぇぇぇぇぇえ←うるさい


じゃあ、気になるGLAYネタ。
◆Mステの倍率inHS◆
そうそう。情報集めしてて…色々回ったんだけど。
GLAYファンの方で、当たったって記事をまだ見てない。
ってことはブログやってる人で申し込んだ人が少ないのかもだけど…
ツアー真っ最中で行く必要がない人もいるだろうし。
やってる人は当たらないって倍率だよね…。
うーん、非常に気になるとこだ。
幕張といいますと310円でして…((電車
バスでもチャリでも(うちの弟は…)いけちゃうんですよね。
もう素で行きたいんだよね。うん。
ってことで…神様ー(人´Д`)♪+゜.
今年にとりまGLAYを…見納めようw((ん?


◆2007年カレンダー◆
発送開始ー♪去年は2次で凹んだんで。
今年は新年から…vvあけましておめでとうございましたがG様とw
嬉しいねwww うーん、やっぱ萌え((笑
それはいいんだけど、スクリーンセーバーまだらしいよ((笑
間に合うように…つくれy((規制
結構、楽しみだったのにな…。白黒GLAYさんがみれるとか…v
てか、去年のよりでかいんだよね…今年。
んで、なぜか2ヶ月に1回めくりなんだよね…。
日めくりでもいいんだけど!!!!
ぜひ、来年は挑戦して欲しいモンですね( ̄ー ̄)ニヤリ


◆LOVE IS BEAUTIFUL◆
今、ツアーでなんだか新曲が後2つ?
それさえ披露しちゃえば…完璧にアルバム曲が揃うとか。
なんだか、「僕達の勝敗」以外は、今のとこ英語だねぇ。
てか、そうだよね?((聞くな
なんか、ロックとバラード2枚組とか噂でただけあって…
両方入り混じったみたいね…楽しみやわぁー。
えぇ、こんだけ。((苦 聞いたわけじゃないからなんともいえん。
1曲目と最後の締め曲が何だか気になる次第ですね。


◆ひさっさんの禁煙失敗◆
でも、ちょっと前から…
色んなとこで言われてたよね…ウキとかで。
お酒とかの席ではすうとか?ま、やっぱ尚様だw
今回、正式発表されたってことで!!!!!
おめでとうごz((やめなさい
こんなHISASHIさんがみんな大好きだもんねvV
タバコ吸う姿なんて…もう激しく萌えv((笑
ま、こう発表しちゃったんならね…もう思いっきり吸っちゃって((笑
吸ってる時近くによれないし、一緒に居れないけど…
CDのジャケとかで、吸ってる姿みたいねvV
うん、TERUさんがまた吸い始めない程度ならいいですよ((何



その他気になることいっぱいですが。
まいふぇいばりっどしりーず、
Wii買うの?プレステ3持ってるくせに
みなさま、街中ブラつきすぎ
ホールの近さ…目合うとか真面目ですか?
etc...

ま、そのうち今年のGLAY振り返ります((ぇえええ

**GLAY** * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ぽこ
らぶいずぐれいッ!!
2006.12.18 (23:28) xx URL xx EDIT
カレンダーうちも申し込んだよッ!!
スクリーンセーバーね 笑
間に合う様に作れよっ!!(冗談っぽく)

アタシも日めくりカレンダーでもいいと思いますが 笑

プレステ3持ってるの?!
あれ、かなり高いと聞いたんですが。。。
やっぱ高かった??

んでわ、また来るね~v-238
奈々
みんなの合い言葉
2006.12.19 (00:18) xx URL xx EDIT
ツンツン(●´∀`)σ
スクリーンセーバーまだかいっっ?
ま、動作は↑な感じで((笑

日めくり飽きないよねぇ…
毎日違う顔(*´Д`*)モエー

違うよ!!PS3なんて………
高級なもん持てないよ!!!!!!!Σ
10万近くするべ(PД;q)買えん;
まだGネタが続いてて…
どこかの金持ち小橋さんのお話です((笑


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/184-4e91b36d












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。