fc2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
中学生に戻ってみようか? 
2006/07/30 /00:27
メルマがでみて…サイトの日記からコピってきました。
だってだって…暇なんだもん((は

違うんです、ドコモの絵文字を使ってみたかったんですよ。
だから…バトンで試す((は

このバトンはおもしろいよ?((楽しかった。



【中学生時代バトン】
1:中学生時代のあだ名を教えてください
"なな"とか"ナナピー"
 とか公表できちゃうのから…((笑
 名字呼びがあった(・ω・)ノ
 ●●ちゃん、●●とかね((笑
 後は…言いたくないけど。ワニン…

2:制服はどんなでしたか?
ブレザーにリボン
 今時だよねぇ

3:恋をしていましたか?
はいоしてたよ((ぇぇ
 ちなみに…それが今の所最後の恋((笑

4:告白はしましたか?
しないよ

5:告白されたことはありますか?
ないない無縁だし((笑

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
まぁ、そこそこо
 内心、うざいのもいるが((笑

7:部活はしていましたか?
バレー部
 コンピューター部
 吹奏楽
 へっへへо相当経験してます((笑

8:当時はまっていたものと言えば?
GLAYにKinKi Kidsに……((笑
 好きなものを追求してきた((笑
 後は…SMAPネタにグレパラに…ふーさん((笑

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
ないよо
 私が押さえるタイプだから((笑
 てか、愚痴に付き合ってくれる友達とブログが居たからね

10:好きだった科目は?
ないよーだ((笑

11:嫌いだった科目は?
基本的に学校嫌い((笑

12:塾には通っていましたか?
行ってないよоよく受かったな、この頭

13:「あイター」な思い出は?
毎日GLAYの話してた((は

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
……プリキュア

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち:ちなみに
 ゆ:有名人
 う:うざい
 が:学校
 く:GLAY
 せ:前略
 い:いるが

16:実は不良でしたか?
……不良って((笑

17:異性を異性として意識していましたか?
えーぇない((笑

18:中学生の頃の将来の夢は?
うーん
 パティシエとか美容院とかо

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
二、三年о
 担任がいい人だったから
 ま、三年の後半は担任代理になって荒れてきたけど…
 みんなの結束は変わらなかったねо

20:忘れられない思い出は?
二年の自然教室の班((笑
 男女仲良しな班だったよなぁ(´∀`)((爆
 そして…無意味なグレパラ((何

●回す人
あきちゃんにやってもらいたいなぁ


てか、どこもの絵文字は…ハートがかわいいね。
**Baton&Question** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/20-f82f8cfe












xx HOME xx