FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2019/05
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


味方の多い日ばかりじゃない 敵だらけの世の中に笑われ 
2007/03/17 /23:14
時々壁を殴るんだ

やっぱり、パートさんは居なくなりました。
本当に複雑な気持ちでいっぱいです。うん。
いい人だったのになー…。少し仲良くなれたのに。
結局は裏切られちゃったんだね。あー…軽くショック。
そんで、ネットの件解決いたしましたw
別に交流なくなっても、音源が帰ってくれば問題ないって言うwぁ
なので、悩みまたまた減りましたーwwwwwいえーい!(最低
しかも、バイト先の人の友達にGLAYファン居るらしく、
今度聞いといてくれるそうです。(紹介?)

でも、コメレスする気にならんので、明日か夜中にします。
ごめんなさい。こーゆうヤツなのね。
2~3日普通に放置したりするから。

色々、くだらないですか。すみませんね。
以降は普通にGLAYネタ(*´ω`*)vV
昨日のPJみたよー。豪華だったねー。
ラルクにあゆにゴスぺラーズ?
ま、まともにみてたのラルクとGLAYだけだけどね。(笑
あゆちゃんみたかったけど…みれなかったんだわ。後でみよw
あゆといえば、昨日のMステで「Memorial address」やってたね。
意外すぎてびっくりだけど、
なんか、ベストに隠しで入ってるらしいね。
余計に欲しくなっちゃったよ。あの曲好きなんだよー。泣けるわ。
歌詞がないんだけど、悲しいのわかる曲。


それたー!!!!けど。
問題のGLAYさんwwwすてちすてちww
でもさー。10年歌い続けた「誘惑」だっけ?(笑
ごめん。不覚にも笑った。てっこちゃーん。。。
ま、それほど歴史を歩んできたんだろうけど、やはり昭和の香り?

でも、本当に誘惑ってライブ映えするよね。
みてて、興奮したし。次のライブで聴きたいなーなんて思いました。
ま、飽きかなとも思ったんだけど、
実際にライブで「かもーん!とし!!!」がないのも寂しいなと想います。
えぇ、びいとおぶらぶだよ。TOSHIさん。
ま、昨日のPJではもちろんありませんでしたが。
でも、MCあったんだよねー。一人前に。(笑

んで、僕達の勝敗。
なんでだろうか、あの曲を歌うTERUさんって…素敵。
なんか、他のメンバーにまったく目が行かなくなってしまう。
ま、TVの映し方でもあるんだろうけどさ。(てか、今更)
すごいひたむきに歌うのよ、彼。なんていうか、真剣そのもの。
またまた、TVに向かって号泣してしまった。

悲しい事実を受け止めなくてはならないけど、
その代わり、"やれる きっと"という
前向きな姿勢は大切にしていかないといけないんだとふと考えさせられるね。

前にJIROちゃん(だっけ)この曲を消したくない的な発言したのって。
詞が重いから「ひとひらの自由」みたいに消えちゃうのは嫌みたいなの。
ま、そのあたりはどーでもいいけどさ、
こーゆう曲を歌い続けて、届けていく、伝えていくって
姿勢を示す大人なGLAYってリアルに尊敬するわ。

ん。昨日も最高でした。これからもすーきw

**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/294-58dc8745












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。