FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2019/08
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


世の中に笑われ 時々壁を殴るんだ 
2007/10/20 /23:54
なんか疲れたな~…わけわからねえ←

ブックオフ行ったらね、
キャラメルブックス3冊も並んで売ってたぜええ(∀)
唯一、持ってるよ!!!!HISASHIさん読みたいよ←
可愛い表紙と反対に気分が萎えました
ぶっちゃけ、あのブックオフは居心地がOTL←
なんだよ…あの通路の狭さにあの立ち読み率の高さorz

まあいいんだけどね(´ω`)

それよか、バイト先…
たいぶ人が居なくなるみたいです(ノД`。)
社員さんかなり移動するみたいでさ。。
なんだかんだ言っても寂しいな~…
てか、うちが半年以上になるんだけどね、
それより後に来た人も移動なんだって。
先週いきなり言われたみたいで…今日バイバイ。
なんか社会って酷だなって思った。
なんかいいのか、そんなんで(´Д`;)って感じ。

まああたしに大人の事情なんてまったくわからないが。
でも、急にいろんな人が居なくなるのは
やっぱり寂しいのよ。
最近、ようやくつかめてきた人とか居るのに(´;ω;`)
↑基本自分から近寄らない

まあ誰の判断?^^
店長ですかね~…(別にいいけど

そんで、Yと修学旅行の話すると…
絶対めんどくさいとかマイナスなんだがw
うちら病んでるよ…(´Д`;)
電車の中でもそれだけで会話成立してたし(´ー`)笑


つかつか、795聞き忘れた~…orz
唯一、関東でHISASHIさんが出る奴なのに笑
ちなみに来週は聞けないからさ。
まあ、GLAYで出る奴には居るけどさ(Д)
とりあえず、TV情報の把握したところ…
あたしが千葉に居る日だったので安心しました。
行く前と帰宅後が忙しいっすね!!!!



とりあえず、今週も先週とまったく一緒のしんどいシフト。
そして、喉死んだったよお(´A`)wwww
結構辛い…

募集はじめてるけど、早く新しい人入んないかな~

グレヲタ歓迎ヾ(*´∀`*)ノ爆








>>>ちょこたん
沖縄だおー(^ω^)いってくるおーw何

フラスト1曲目が激しく今許せない(´;ω;`)笑
100万回も聞いたら、どうなるかわかんない笑
聞いたら治るかな~
なんか今日でまたひどくなってきた(´Д`)=3笑笑

まあ治します…
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/513-41a74539












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。