FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2019/08
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


「ずっと一緒じゃいられない」 鼻にかかった声は 
2007/11/05 /23:03
リボンをかけて…とかなんか、可愛いなとか思っているけど、何か?
てゆか、バギクラって…G4出てたよね、まだ聞いてない←
てゆか、バギクラ自体…9月前半ぐらいで終わってる。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなに聞く時間がなかったのか…えぇ。ないです。縛られてるw←

でも、JIROちゃんの書き込みはみたし、
バギクラで新しい企画やるみたいで楽しそう!参加したいなーなんてw
無理だ~。基本的にあたくし…GLAYさんのラジオでは読まれないので!
でも、GLAYさんがゲストに出た日にDJの人が読んでくれるのは何回か!爆
すげえ、嬉しいよーん★何 だって、DJさん優しいし…!でも…もういいです、はい。


つかですね、喉風邪終ったら、鼻風邪ひいたし!(^ω^)wwwwww
マジ自分どんだけー!!!!!!!∑ (not IKKO)



なんつうか、最近充実してる的なこと…昨日かなんか書いたんですけど。
それは学校行ったら…なんか、違う気がした。(´・ω・`)←
ま、また10日になればテンションあがるでしょ。その前にエアーギターあるしね!爆
ね!TERUさん!そのしばらく後の朝もやってたもんね!(*´ω`*)ぷぷぷ



あ~!てか、さっきから忘れそうなんですが!
明日は、LIBツアーのライブDVDのあれじゃないですか!…
でも、最近思うのは、フラゲって果たしていいことなのかっていう。
確かに気分はね~いいんだよね。
ただ、オリコンの集計に入らないとか、
発売日ってメディアは盛り上がってるのに、(気のせい)
こっちはもうすでに手に…(´・ω・`)

まあ、すべては気分の問題ですね。別にオリコンなんてどうでもいいs(ry
ってことで、明日気分さえ乗れば駅前までチャリでぶーん⊂(^ω^)⊃と
いってきやす。
てか、もうツアー…今週からかー。早いな~。早いね。ついていけるかしら…ね。
まだチケット取る為にみんな必死なのに(?)もうGLAYは旅立つのですね。。。
これから、一般頑張るみなさんの健闘を祈ります。 意外にいけるかも…しれない←
てゆか、あたしまだ2/19分の結果が何気出てなかったりするんですが。←
ぴあでは19日をひたすら申し込んでます。てか、贅沢なんだけど。
ぴあの為に今ネットバンクに3万ほど入ってるんですよ。
取れて欲しいんだよね(´・ω・`)(違う意味も含めて)
てか、誰かと行きたい…独りって、もうヲタと行くことはないのかおい。
ホールもいいかもしんないけど、もう少し広いとこでもいいと思うよ。うん笑
来年は追加でもやってくれるのか?笑 つか、あの…年末の~って奴は?
てか、HS…メールはまだかい?ww 情報が(画像もだけど)ほしいよ?←





うむ、金がない…orz 働きたいけど、働きたくない(`・ω・´)!!!!
下手にシフト入れたら、負けなんだよおおおおおおお。嫌だ~ロングはorz
ちなみに今月はテスト&修学旅行、来月はテスト(6日間に渡る)
しっかり休みもらうけど、(もらえないかも)お金だけは心配だよね! 
12月後半からは働きますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(気合
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/527-58311bf2












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。