FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2019/05
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


今はただ 守りたい その小さな手を 
2007/11/22 /23:06
今日は給料日…(´・ω・`)。。。。
しかしながらー。もう使っていい範囲半分がないです失笑
理由?親に頼まれたDVD(スパイダーマンとハリポタ)を立て替えているからです。
いつか返ってくるらしいが、いつなんだよー(`・ω・´)
てゆか、今月も服買えないよー…どう考えても無理。笑 冬服高いから困っちゃう。

なのに買ってしまいました。ラルクのアルバム…
そして、KinKiのアルバムようやく引き取りに行ってきました。
両方聞いてないけど、ウォークマンに入れてね、夜中に聞くつもりです。
しかしながら、いい曲なのは当たり前なんだけどね、
最近、どうも本命以外の曲が入らないとゆー。 うむ、脳内GLAY現象。
これは危険信号…ふきゃー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 買うなって話か。

だって、キンキは39フォーヽ(´ー`)ノ だし。
ラルクはいつもアルバム出ると、他人に借りてたのにさ、
周囲にラルヲタ居なくなっちゃったんだもーん!!!!!
しゃあない…買うかってなりました。え? ツ○ヤ?なんですか?それ。笑
まあ、それぐらい今回のラルクのシングル曲に好みなのが多かったんですね笑
そんなこんなで、新★堂のPtまたまたたまりました(`・ω・´)!!!!!!やったよ僕!
なんか、これっていつも誇り高いっす。周りはまだスタンプなんだもーん←



まあ、感想はまた今度ってことで。はい。
最近、日常について、まったくと行って書いてないような気がするんですが、
寒いですねー。ご飯を食べた後の授業がきつくてきつくて(´-ω-`)
なんか、ノート書いて10分寝るって言うのが得意技になってしまいました。
どんなに遅く寝ても、今まで授業中寝られなかったあたしが。 
疲れてるんですかねー。きっと。←
いや、授業の質が…1年前より落ちたというのが正確かしら。何様
って感じで、毎日毎日こんな生活してまして、テストがあやういーw
ま、今まで…授業真面目に聞いたこと無いんですがね(^ω^)←
リアタイみてる人はわかるかもだけど、
授業中に泣いたーとかここが好きーとかそんなんばっか笑
はい、ごめんねー先生。 思ってないけど、すまん。
















進路説明会がありました。ようやくかな。
あたしはきっと音楽の道に憧れてるよ。憧れはね。むしろGLAYになりt(ry
でも、将来と趣味(ましてGLAY)は違うから。 それが現実なんだと。
てゆか、現実ですな。GLAYに憧れてとか
安易(でもないけど)な理由で進路決めちゃあかん。
てか、それも個人的には全然ありだが責任が伴う。
こればっかはGLAYが邪念になってしまってます。はい。 音楽に関わっていたい。
あたしの生きがいですよ。音楽は(`・ω・´)
そんで、学校の選択授業で、音楽から希望したのに
漏れてしまったあたしがゆーことじゃない。ってことらしい。むかつく。
学校の都合で勝手にやったくせに。 本当にむかつく。(2回目
音楽に進むって選択肢が1番とゆーわけではないのですが、
1個夢への分かれ道が減ったってゆー話です・゚・(つД`)・゚・
って、この1年の間に音楽が1番になる可能性もあるわけですが。
うん。GLAYが持った決心をうちが持てたなら、こっちの世界に進むかもね。
でも、他にもやりたいことあるんだよねー。
でも、この世界もイマイチわからないとかゆーね。。。。
てゆか、今の段階でどれが1番やりたくて、
どれが1番向いてそうってゆーのがないんですよ。
だから、専門に行くこと自体も迷ってしまっていたりするんです。

真剣に悩んでるよ。 これやりたいけど、あれもやりたいけど。
どう考えても無理だろうって。 なんつうか、意志が弱いっつうか。
うーん。難しい。 あたしだけなのかな?って思えば、多少焦るが。
学校での回りもこんなん(ってか、それ以上に考えてないかも)
なんで、(人のせいかいっ)本当になんともいえない。


こんだけ書いたんだけど、今のとこはたぶん…
専門分野について学ぼうかなって思う。 やりたい仕事が全部そっちだから。
つか、親も聞く耳を持たないので (弟の受験が先)
もうしばらくは何も考えないで居ようかなと思います。
もーいいさ。どうせいつでも後回し役ですよ。
結構、今日の説明というか冊子はガツンときたんだけどな。 (何日持つやら)
専門に行くのはいいけど、それをちゃんとやりとげられるかとか
向いてるのかとかよく考えたいのに。金銭面を含めて。




って真面目に書いてみたんだけど、
本当に進学率がいいとかゆー高校は
中に入ってみないと本当にわからないなと感じた。
うちのとこだってさ、数字はそこそこなのに、
説明が今更とか普通に遅いような気がする。
内容も本当に冊子読めばわかるって感じで確信をついてない。
今日も居なくても大丈夫だったよ。 マジで。

大丈夫なのかな、うちの高校ハズレだと…そう思います(´・ω・`)何
今日でこんな話はやめにしますよーだー。
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/544-c356a8ff












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。