FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2019/07
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


永遠をつかみ取る夢を見てたあの頃を 
2007/11/29 /23:04
いつかは個人的にリアルタイムで想い出があるので(割と後悔路線で)
すごく好きです。 って言ってもまだGLAY派程度のレベルだったけどね。
そこではまることはなかったけどね。でも、耳に曲は入ってきてたけどね。
あの頃に聞いたこの歌詞すごく響いたんだよね。まだ、中学1年とかだったけど。
ま、あたしは中学1年でかなり成長したし、ずいぶん病んでいたのですよ。ええ。
とか、言いながら、こーゆう話さかのぼっていくと、
小学4年以前には修羅場を乗り越えた記憶があります。
もう心はだいぶ大人です(`・ω・´)え


って、そんなのどうでもいいわい。
TERUさんもみじでわーいわーいヽ(´ー`)ノ じゃない!
何してるんだ…あれは笑 完全なる観光客。。。決してライブする人じゃないw
んで、W NAGAIも京都観光したとか笑 すげえ微笑ましいよ!!!
しかし、TERUさんダブルピースひそかに好きだね。 
ダブルピースって(つか、ピース全般)言ったら、イケメンJIRO様だけどな!
だめだよー。いくらなんでも、天下の和山様からは奪えないよー!


ふははー。あたしはだあれ?ふは~・・・



麻衣は楽しんでるかなーな本日。笑<個人名出しやがった



そんなことをおかまいなしに…うちはなんつうか。笑
夢でマシャ(ついに言ってもうた)と結婚してた朝からはじまり、(痛い)
そっから学校という現実でなんだか無駄に落とされて、不機嫌(*´ω`*)爆
夢に住めたら、どんなに幸せなんだろうと朝から、うつつを抜かし、
てか、いつも夢でリーダーとラブラブだったやん。それどうした?って…
完全に夢の中の住人化ですよ笑 もうなんてゆーかね、リーダーに逢いたい笑
てか、なぜか…リーダーとラブラブの横で、ニコニコしてるTERUさんに逢いたい。
(他はいるんだけど出てこないのがパターン)
働く夢以外を見れたのが尚鰤だったのですよ。本当に。おかしい。え
でも、相変わらず、素敵だったよ、マシャは笑 
いいねー。夢の中でごちそうさまでした。何 (別にいやらしい意味ではない。)
あー。今日も夢見たいなー。でも、昨日のは甘い話聞きすぎて、
その後、みたのが本屋でのマシャだったような。 それだからなのかな。

んで、普通に時間がすぎていき…昼休み。そのとき…
リア友向けのとこにも夢のこと書いたら、GLAYじゃないならマシャだとバレた、
こっちでも、言ってやるとなった←(何気に現実にしたいの?)

まあ、いいとしてですねー。ジャニヲタがチケット外れたって。
別にいいけどさ、彼女のマイペース疲れる。マジで。笑 
まあ、それは改善しようがないしね、そこを長所としてみてあげるしかないと
最近、ちょっと気がついたよ^^笑 まあ、がんばってください。
そんな感じで、1日に夢に浸ってて、
その挙句に他人は忙しそうだったという話です( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )笑

バイトは7時上がりです。 2時間か、うむ。
しかし、なんか、余裕もなく…結果こんな時間にここを更新。

T H E ★ S W I N D L E 
キタ────(゚∀゚)──── !!


すみません、やりたかっただけです。←
結果、夢で始まり、夢で終わりたい本日でございます。あはw


















"RED RIBBON"のPVを見ました、
予想外にあの中に詰まってて考えさせられるものがあった。
なんつうか、後悔してからじゃ遅いんだよ。 後悔する前に気をつけなきゃ。
生きていく上で自分たちができることって限られているものもあるけどさ、
これは自分たちじゃないとできないことなんだよね…。 
すごい考えさせられた。 うちらの世代がしっかりしなきゃ。

去年もこんな感じで、まともにお勉強してましたが、
今年もこうゆう機会を与えてくれたGLAYに感謝ってことで締めましょうか。
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/551-aa5f50d0












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。