FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2019/07
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


フラフラ道に迷ったり 知らなかった暗闇に怯えるけど 
2008/01/17 /23:28
なんか、疲れたが口癖です…(^ω^) しちかいです。←


今日のバイトは刺激的で!!!! なんと…レジ壊れた\(^0^)/w
ピーピー鳴いてるのねwwwww マジ楽しかった★←
でも、レジの会社が終わってた。 使えねえwwwwwwwwwwww
でも、たまには刺激がないと、やってらんねーすけw あんた誰ってなったね。
この意味不なテンションwwwww 別に楽しくないですけど、あえてやってみた笑


この頃、土日だけ連勤(ロング)続きだなー。
なんか、うまくいかないよね。シフト。うち平日出たいのにw
てか、27日休みになってたけど、信じていいのかな(´・ω・`)?
変更したら、どうしよ。 遊びたいおwww でも、うかつにできないよーw



でも、遊ばなくても、やらなならんこと溢れてるんだよ。実は。
DVDとかDVDとかね。 あ、後ズラ~とかねwww (完全に全てやる気無くした)
でも、いつかはやらなくては! なので、来週からは絶好のチャンスです。 
もうそろそろ予習のスタートですw( 別名:1人練習ライブ)←
確か、再来週? 受験シーズン到来だよね!∑ 
振り替えとかで関係する日全部バイト休んだ(*´ω`*) 楽しみ★笑



てか、適性検査(2時間かけてやったの)帰ってきたのですけど…
超変なグラフ出てたw あとで携帯で横にうpしとくけど、性格ロケット型wwwww

情緒安定性:1 自立性:5 積極性:1 進取性:3 慎重性:5
社交性:1 奉仕性:5 説得性:5 って結果なわけですけど。
なんだよ、情緒不安定って出てるじゃねえか!!!!! なんだこれw
まあ、否定できないし、なんとなくあってるけど、矛盾してないか?みたいな。笑

果たして、こんなのやって進路が決まるのか!>無駄な強調

しかも、能力(学力)…全部ジャスト普通w しかも全部同じ位置w 苦笑しちゃうw
んで、自己実現型で現実見えてないらしいよw 
このあたしが…あてにならんのうwとか言いながら、やっぱりあたし・・・グレヲタだよね!
誰かがしつこく言うからさあ~…w 風になびかれて、投げキッスしながらw


夢見て生きたいのです!!!!!!!!(変なオチw←真似)
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/597-58f3f124












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。