FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2018/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2018/12
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


大切なものを信じ続けることは とても容易くはないけど 
2008/02/15 /21:14
てゆか、もうどーしよー!!!!!って感じなんですけど。
しんどいよ。悪夢2日目。痛い…。

だるい、明日バイト…しかも、1人だから全部やらなきゃ…orz
もー^^ 我慢の限界だ! イライラしやすいって本当だね☆ 
マジイライラする(´っω;`) この1週間ずっとプリプリしてます。←

関係ないけど、みんな何あげてるの? つか、今回もプレゼントBOXスルーしよ←
せっかくだから何かしたかったけど、なんも思いつかない(´ω`)←
…手紙かね~。楽に行くなら。
ぶっちゃけ、手紙も何書いたらいいかわかんない! 
前それで知り合いのメンバーへのバースディ企画とか断ったし
(まあ、それだけじゃないだけど…←)

こんなブログ書いてる人がちゃんとした文章かけると思いますか?∑



書けるわけ無いでしょ!普通に!!!!!!∑

てゆか、月曜早退するの言うの忘れただよ!!!orz
あ、つか、担任今日不在だったやん☆ いやだーあたしってwwww(破壊

…どーする。。。 遅刻できなくなったorzorzo(ry←

朝学校いったら…
「今日歯医者の予約が取れなくて…早退しないと間に合わないんで帰ります」
って言って、届けをもらい…昼休みに担任のとこでサインをもらい…
そして、帰宅( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )ww って計画はばっちりなんだが…
ポルノのライブ行った子(Mステで言ってた千葉公演)が早退したらしいが…
やぱいきなりはどうでしょう?なのかな(゚Д゚)(何

なんだかんだ、ホールは大変だよね。
チケ取れないし、土日はまずないし、学校会社からで色々だよねw(何が

うーん、気分はあがってるのにわかってるのにどうも…なんか違うんだよね
なんで!!!!!!!いつもこうなの!!!!!!!!!>必死

てか、1人!!!!!孤独!!!!!!!!だれか!!!!!!!!!
つか、初逢いだらけ!!!!緊張!人見知り!!!だれか!!!!!!!!
渋谷くそやろう!!!!!!千葉公演なら1本だったのに!!!!!!!!!!

…何より帰宅むなしい!!!! この頃ないよ~…誰かとおうちまで。
なんだかんだ、1人⇒現地合流(もしくは都内の駅) 独り泣きと独り事がはげしすw


てゆか、メンバーのみなさん…ハードすぎやろ。
そんなに無理しなくたってよかったのに。 なんて思う。
一時帰宅の間に1公演いれちゃお!ってそのノリだめええええ!!!!

いや、単純に先送りにしたい自分がいるだけなんだけどね。
ちょっとライブ以外の部分で来週が来て欲しくないだけなんだけどね。

でも、楽しみなんだけどね! ライブまでに頑張ろうって…更に肥えたけどね!
しかも、女中で化粧ノリ悪いわ、顔凸凹だわで更に終わってるんだがね!


あたしも勝手な意思通したいな。 余韻は大事なので変わってって。ふう。(…)
この頃、1週間に1人でやってるなー^^ 何が原因なんだか。(イライラ
とりあえず、明日も…7時間ちょいの拘束でございました。 ガーン(´・ω・`)
**GLAY** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/625-46c017de












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。