FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2019/10
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
また逢いにゆくよ 逢いたくなったら 
2008/04/11 /23:37
うー!明日か。あっというますぎて、ついていけてません(´・ω・`)
なんか、耳変だしorz 目の次(治ってないけど)は耳かよ…。 まあ、鼻のせいだと思うので。

てゆか、明日の買うものリスト作っといたほうがいいかな(´・ω・`)←
たぶん、ポスターは通販で気分が乗ったら買うから、今回はパスなんだけど。
あいたたたたーorz まあ、2万行かない程度で…。 日曜もツアーT着たいから買うけど←

そうそう、郵便局行ってきたんですよ…あんなに時間に悩んでた自分が馬鹿でしたorz
最近の郵便局って、払い込み機械でできるんですね。
窓口開いてたけど、5時過ぎてたから支払いはできないとか言われて初体験!∑
ぶっちゃけできてるか…ものすごい心配なんですけども。 すげえなって素直に感じましたw

え?何かって? もちろんDVDですけど。何か。←
今日リーダーが巻いてたストールはあれなのか?非常に気になるとこです。



てゆーか!TAKUROちゃんナイストークwwww
予想外におもしろかったw まあ、Mステ見てるようだったけども。w
とか言いつつ、ちゃんと見てないんですけどねw←
なんせ、録画失敗(ビデオ/PC)…ワンセグは撮れてたけど、とある事情で廊下にて視聴電波イマイチ。 
ショック受けてさっきまで死んでました←

*寝言(メンバーいじめなきゃ…)
なんじゃそりゃ…メンバーにいじられてるイメージ(実際いじってるのはヲタ)

*1/100(婚姻届出す人)
残念…0w てっきり、昨日大阪来てくれた人とかくると(これも怪しいけど)
つか、いつも思うけど、2とかまだましだけど。0ってものすごいむなしいっすねw

*ムッシュ
えええええええええw予想外すぎて吹いたw

*花キューピッドw
すげえ豪華w がしかし、なんだあの小さいのって気になってて3つー。
・・・メンバーか。 とか思ってたら、本当にそうだった…ネタなのかそうなのか
あえただか気付かずだかいじらないタモさん。 周りが目立ちすぎ…あれはメンバー涙目w
そして、セイさん蚊帳の外…フジひどいお(^ω^)w
てゆか、the Nsって見えるのはピロでおkですかね? 気になるーwwww
そして、ハイドさん…あの札は決まりモノなのかしらね。 会場でもアレだった気がする。


まあ、そんな感じで会報じゃなく、急遽決まったいいともまとめで。


あー!!!今日もイライラしてつかれただよー!!!!!!
明日はがっつりあばれてやるよ!タクロウみとけ!!!!!!!!!!!!←
見かけたら声かけてくださいね★ 
明日は…うーん、イケメンTに靴にジャージ(いい方悪い)デニムスカートで(基本的奈々スタイル)
カバンは萩原ボストンだっけか、今回のツアーのバックに…桃色ついてます。
ちなみにあさっては髪巻こうかなともくろみ中?wカバンはLiBカフェかな。

メールはこちらから…w
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/677-cd257ce3












xx HOME xx