FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2019/10
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
近すぎて見えなかった この距離 
2008/04/25 /23:40
こんばんわー。本当に抜け殻です。すみません。
よーく考えたらね、この半年間…予定がないってことがなかったんだよねー。
夏からずーっと何かしらで動いてた気がするよ。なぜ?∑

まあ、しばらく(夏と見ていいかな?)お互い充電期間と言う事で。
サッカーの番組見て寝るよ。>Wタイアップおめw

そうそう、ついに(?)ウォークマン2代目故障しました。
てゆかw本当になんなんだよ(´・ω・`) すぐ壊れるな。 そして原因不明。
衝撃には、普通に強いんだけど…いきなり壊れるんだよね。 これがサイクルって奴なのか?∑

まだ1年経ってないのに。とか言いつつ…延長保障断っちゃったからよかったとほっとしていた←
だって!延長保障入ってても有料修理にされてさー!意味ないじゃんwwみたいなね。
ヘッドホンとコンポ買ってやろうかなと思ったけど…こんなんじゃちょっと迷っちゃうよね。うん。



本当は、今日修理出さなくてもいっかとか思ってたんだけど、
(駅前のラ●ックスで買ったので行くのめんどくさかった)
GW近いし…早目の方がいいかなーって思って、今日行ってきたんですよね。

ついでにお給料チェック。 学校あったよね?ライブ行ったよね?とか疑問系にしつつ
100時間近い労働してる自分に「?」ってなってしまった。
こんなに給料入ってきたの初めてだったんだけど、親が税金取られてるんじゃないか?って言い出して…

「なんで自分の金なのに税金取れれるんだおwww」と流行りの言葉を発しておりました(^ω^)←
わっけわかんねーw いや、マジで理解できなw やっぱ今月はおやすみさせていただきますよ。←
もう、ばっちり(初機械で失敗してるかもしれないが…)FCのDVDも振り込んだしね!

どうしてもHISASHIの香りが欲しいとお願いを叶えるべく…(信じる力!←)
最後のファイナルチャンスをやった以外(×10個!懲りません!)は…ないはず。 

でも、遠足あるんだよねー。 正直、行きたくないわw
ディズニー行けないのに、あそこまでの交通費とか…金の無駄すぎるw(あ
こーゆうのは親に「金!」と言いたい高校生でありますが、さすがにここまで働いてるのに要求できません←

しかし、桃色吐息クサイ…。 増えれば増えるだけクサイ…。
ジップロックに入れてるんだけど…ものすごいレモンクサイ(つなビィ参照)
しまってある引き出しの中がカオスな香りです。 もうバニラとレモンはいりません。
10個シークレット希望です。 つか、真面目にいい加減1個ぐらい出て欲しいです。←

あ、マジでレモン欲しい人居たら、連絡ください。(…)



そして、地元から学校へのバスがパスモ対応したので…ようやくパスモ購入しました。
これからは切符買うので待たせないからね!ww← さあ、明日はロング。
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/693-c72b8efa












xx HOME xx