FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2019/05
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


嘘にぶたれる音は好きじゃないや 
2008/04/29 /23:26
つかれたー…orz
正直、もう慣れてるし、祝日なのにー!と気分がよくないだけで…
そんなんでもないっしょって本当に思ってたんだが、今日は本気でつかれました(´;ω;`)←

いやーうちだけかなって思ってたら、先輩にあたる方も言っておった。
今日は体が痛い…。と声も出ないと。 実はあたしも喉が痛いorz
そして、今流行り(流行ってねえよw)のひらめ筋が尚鰤に痛いのですよ。
そして、めんたまのぷっくりちゃんが復活したですよ。せっかくよくなってたのに。

あー…これ治るのかな。 不安だわ。




まあ、結局は…疲れたねってことなんですよね。←

書くこともないっていう…しかし、TERUさんのCCBには笑った。
なんだあの髪の毛(折り紙)とサングラスw なんで髪の毛赤にしたの?あの人ピンクでしょ?←
てゆーか!CCBのおっちゃんは知ってるが、ロマンティックは電車男だろ(^ω^)★
平成ゆとりちゃんにはまったく分からんネタだ…。 やはり世代を感じる笑
てか、昭和すぎます。 懐かしみすぎです。 昭和に行きたくなるです。

つーか!今更…直しておきました報告居るのか?
いつも直してるくせにwww← 昨日はTAKUROの書物が破壊してたんだぞ!^^ww
ってあたしもよく胸懐って変換に失敗するから人の事言えないけども…。←


そんなあたしも昨日は、バギクラ聞いて、なぜか無性にハッチポッチが見たくなったので…
真夜中に見たり本当にわけのわからん行動をしてたんですけどもー

昔見てたものを尚鰤に見たらものすごいおもしろかった(例が上のとか)
正直、チャンネル争いとかしてて、弟が見たがっててあたしは断固見たくない派だったのね。
本当にどうでもいいけども。 でもおもしろかったんだよw ジャーニーあの顔うざ可愛い><←
懐かしすぎて、どーしよー! つか、ハッチポッチが真夜中に再放送されてた理由がわかった。
あれは…餓鬼にはわからん何かがあるんだな!ってうちもまだまだ餓鬼だがなwww



そのエッチなドラマようつべにないかなー^^ (見るのかよw)

ってネタないながらに頑張ったな。笑
あたしも横道にそれる派です。おもしろくないけど。 可愛い><、おやすみTERUちゃん←
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/697-9232d5c6












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。