FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2019/05
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


Re-style Live Vo.5 
2008/06/06 /00:59
雨の中行って参りました…リスタへ。
素直に言いますね。本当にごめんなさいね。

G L A Y が 出 る と 思 っ て 応 募 し ま し た 。

ごめんなさいごめんなさい。 んで、出ない気配がしたときに…どうしよう><
とか思ってしまいました。おかげで当日不安要素たっぷり(アウェイorz)で腹痛起こしてました。
でも、そこで行かないとか言うことは決して言いませんでした!
しょうもない写真送ったのをやまだのしさし(まだ言うか)さんが選んでくれたから!

いやー…運良く当たったのに行かないって言うのはもったいないでしょう。
渋谷がホームになるとなんとなく予想しているこの頃なので(HCツアーの件)
昔にNHK=原宿のイメージを親によりつけられたあたしでしたが、今回は渋谷から向かいます。
レモンを愛している! これからもチケット祈願はCCレモンで!

って逸れてしまいましたね。 まあ、行って来たんですよ。
正直アーさんは詳しくはわからないのでどうも割合気味になってしまいますのでご了承を。(誰も困らないような気がするが)

会場についたとこでまず思ったことを一言で。
どんな判断基準で選んでいるんだ(´・ω・`) とりあえず、仲間いっぱい。
グレヲタですよね?お宅様w あたしもですけど。みたいな…。一気に疎外感なくなったからね。
もしかしてだけど、1回行ったことある人の方が当選してる? 皆勤の人とか居るわけでしょう?
とかふと感じた2回目の参加でした。(ちなみに3ははずれた) どうせなら今後も頑張りたいです。

そして、入場がめん(ry 大変でした。中には写真付身分証明書がなくてあきらめた人も居たようだし。
うーん、実際転売する人出ちゃったし。お金取ったら趣旨から若干はずれてしまう…難しいね。
まあ、そこまで苦痛を感じなかったのだけど、夢の武道館レベルになっちゃうとそれこそ…。

って本題に戻っていきますよ。エコ黄門よりJKやまちゃんが好きだったよ。
ヒゲが取れて拾いまくってても綺麗な足の方がおもしろかったよ!笑
まあ、十分おもしろかったけどさ。 あの馬鹿なノリ好きですわー。
無駄に俳優さんのリユース、リサイクルが素晴らしいです。 やりすぎです。無理はいかん!(笑)
居ない人には伝わらないあたりが惜しいですが。是非ラジオをチェック!


んで、いろんなアーティストが居たわけですけども、特に印象に残ったのが…風味堂。
「愛してる」って曲あるじゃないですか。 あれすごく耳に残りますよね。 再びループになりそう。

後ブリグリ。 トミーさん可愛い。 ご飯(TERU風呂参照)がすごくおいしかったようで、
「みんなもスタッフにまぎれて食べてきなよ!みんなで行くとばれるからみんなで相談してさ。」
って…おいおい!! むっちゃ可愛い>< その他にも言うことすべてが可愛くて。
曲も懐かしかったりしちゃって。ねー。いやー…見た目どおりの方で大変癒されました。

後、いとうせいこうさん達の園芸についてのお話。 我が家は植物が育たないことで有名です。
けど、植物のある生活ってなんかいいなあって思った。 これではじめるかと言ったら違うけど。(だって育たない)
でも、そうゆうことを言っちゃいけないともおっしゃっていましたね。育たないけど。←
いやー生命って素晴らしい。 あの捨てる部分が育つってさ…食べれないのは残念だが(…)


んで、考えさせられたって言うのが、ソフィアの松岡王子(笑)の演奏なんですが。
てっきり、バンドスタイルもしくはソロで歌うのかな。とか思ってたんですが、違いまして。

あなたが世界を変える日―12歳の少女が環境サミットで語った伝説のスピーチあなたが世界を変える日―12歳の少女が環境サミットで語った伝説のスピーチ
(2003/07)
セヴァン カリス=スズキ

商品詳細を見る

TERUさんがだいぶ前に紹介してたり、引用したり。記憶には残っていたのだけど。
それを朗読スタイルで、+影絵。それに王子が歌のBGMをつけると言う。感じでそれがまた。
正直、文章すべて記憶してるかと言えば、残念ながらなんですけど←
当時、今の自分より小さい人がこんな発言をしていたということにカルチャーショック。
涙が止まらんかった。 涙腺弱いです。 ちょっともう1回聞きたいよ。本当に。

とゆーか、直せるわけないんですよね。あたしたちが壊してしまった環境は。
それにTERUさんとどうしても被ってしまいますが(同じもの見てたわけだし)
自分の未来の為なんだよね。 この活動は。 未来の子供のためとも言うけどさ~…。
そんな実感の沸かない言葉なんかより難しくないし、よっぽど説得力がある。
結局、ここで何もしなかったら、将来美しい景色だとか生活だとか色々なモノを失うのは誰でもない私達なんですよ。

考えさせられたとこで余韻を残しつつ、ライブが終わるという。
そしてお決まりの大臣登場。(笑) また来年もやるそうですよ。 でも…嫌い。ゆりちゃんがいい(←)




そんで、ここからはあくまでおまけなので最後に書きますね。

…本当にフットワーク軽すぎだろ(´・ω・`)超油断してたし。
なんか、あのブログの書き方…いつもならしつこいぐらい理由だとか、イベントの趣旨だとか並べてそうなのに
何かありそうだなあとも思ったんだけども。(所詮深読み。ないと思ってた) まさか、客席とは…。 

あんなに3階席がいい(*´∀`)って当たってからずっと猛アピールしてたのに、
結局、流れで2階に座っちまったダメダメスウィンガーはあたしですよ(笑)
しかもあんな場所。3階のでっぱりの下w 見えないったらありゃしない(notステージ)
目に入ったら集中できなくなってしまいそうだし…失礼にならずよかったのかもしれないが

うん、GLAYのTERUさんとか言う人がきてた(´・ω・`)>白々しく
もちろん2階の3階のでっぱりの下に居たあたしはまったく気づかず。
やまだしさし(笑)の関係者席突撃にて発覚。(段取りにあったにしろ)
はじめ座ってて、ちょこんと顔が見えてるのがなんか可愛かったw
しかもなんだかんだ顔がすっきりしてて普通にかっこよかったとゆー…やせたんじゃないか。
つか、オフのわりに予想外に顔とか隠さないのね。そのまんま(笑) あぁ、だからハイディに怒られたのか?
誰だよ、太ったとかテルパンマンとかいってる奴は…すごくVネックなTERUさんかっこよかったです。


て ゆ か、何 し て る ん で す か ? 全グレヲタが…言わないか(笑)
しかも質問(そこいらに報告したけど)されて答えたTERU氏。

今日はなんで来てるのか2文字で、『オフ。』
他のメンバーは何してるのか3文字で、『しごと。』
それをいい終わったとこで立ち上がって手を振ったり、ピースしたりして挨拶。 

いや、本当になに(ry 全5文字………ひでえ><w答えられてよかったね!←

ナチュテルって実は…色っぽいと言うか、かっこいいというか。とりあえず、普段よりも輝いてた(それって)
つか、あの座席に座っててちょこんと見えてる姿が可愛くて可愛くて…でも、かっこよくて。もう!!!!!
動くGLAYさんが尚鰤だなあと思ってた矢先の出来事だったので興奮してしまいました。

歌いにきたわけじゃないとは本当に予想外。 そして、会場の半分がまさに何しに来たの?wなグレヲタだったことが判明。
通りで不安がなくなったわけだ(`・ω・´)!



(追記)
そんな感じで帰宅した翌日…。おっきな大根がうちに。ものすごい目をひいたので見てみる。
昨日習った地産地消状態じゃないか。(意味は365参照) 千葉県産の大根でした。
あれって燃料かからない分、食材自体の値段も違うんですかね? ものすごい安くて母親大喜び。
へえー…こうゆうことなんだあって思いまして。 知らなかっただけで身近なとこに普及してるんだなって。

そんで、スーパーに勤務しているあたしとしてはエコバック普及率が目の前に。
なんか、最近…本当に普及してきてると思う。
まずうちのバイト先では、1カゴで袋2枚までって決めてるんですけどね、それも大きな動きだなとも思うんですけども。
それ以前にエコバックの普及がすごいです。 なんか、ものすごい増えた。
今日なんか、意識しちゃってるから…ものすごい目につく。
逆に袋あげないのが普通な感じがしちゃって…ついつい入れ忘れる。
まあ、逆に変な人も増えてますけどね。 なんの為に袋断ってんの?みたいな。

正直、エコボトルのような奴には金銭的な節約になるわけで、場合によっては経済的効果まで現れると。
現に1ヶ月3000円浮かせたからね。(やっぱ夏はむずかしいけど)


そんなこんなで。
ヤフーの某リーダー記事でJIROさんの地味な活動もわかったとこで…。>HISASHIさんは?w
マイ箸買おうと思います!!!外で箸使う機会もなく、買うまで踏み出せなかったんですが。
できれば、GLAYさんがグッツで出して欲しいです。 正直めぼしいデザインがないのも理由だったりするし。
ここで、GLAY箸が登場したなら(できれば、GLAYとは入れないで)確実に買うし。

やまちゃんが言うとおり身近なとこでできて、難しく考えない範囲でいいんだと思う。
便利に頼るのも今の世の中必然的だし。なかったら困るし。
だけど、どこかしら我慢できる場所ってあるじゃない。 
シャンプーだとか。詰め替えの方が高いと言っても…。 そこはね、環境を優先して見るとか。

そんな感じでまたエコ意識を次のリスタまでは保っておきたいと思う次第です。
んで、忘れかけた頃にまた次のリスタで新しい知識と共に。 来年もよろしくね!やまだしさし!(最後の最後までしつこい)



ウィンズ見まくりの奈々さんでした。(先週の土曜のにも居た)
**Report** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/735-0996b25c












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。