FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2019/05
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


抱き合う指に眠れないジェラシー 
2008/06/29 /23:16
365の亀の話が非常にかわゆい件。
でも、40センチぐらいなら普通にいそうな気がして仕方ない。

むしろ、あたしがおかしいんじゃないか…(´・ω・`) いや、友達がね…亀飼ってたんですよ。
ものすごいでかくて…近くの公園にそいつ歩いてて(逃げ出したらしく)すぐオマエの亀じゃん?w
ってなってました。(どこに居てもすぐわかるでかさ) 餌もそこそこいいもの食ってた気がするよ。亀用じゃなくて。
でも、ミドリガメだったはず。 なんてことをふと思い出して…40センチなんか普通に居るだろう。
朝からめずらしいと思ってるのか!こんちくしょう!!!!とか爆笑してました。可愛いです。37歳。

ちなみに友達の亀は結局逃げ出してどっか行ったんだったっけな。うん。 今思うとあたしは…駄目です。気持ち悪い><。←
ちなみに40センチが本当に居るかその辺は知りません。 海亀じゃないの?

てゆか、TERUさんの足の指長いよね…。つか、省エネって。
足に自信がおありですか?(気になったらしい) 



でもね。HISASHIさんの生足には勝てないと思うよ。本当に(´・ω・`)←

あー。そいや、HISASHIさんチェックちゃんとしましたよw
すげえテンション高いなって思った(自分の眠いテンションと比べて)
いやー…笑ってる顔が素敵だね。 クマ消えないけど。←
後、後輩に好きなだけどうぞ!って言って、気持ちいい金額を払えちゃうあなたにセレブを感じた。
あたしもセレブになりたい。 ちょっとだけでいいから…。(何)





JEALOUSYを眠らせてが頭から離れない(*´∀`*)
今日7時間もバイトやってたのに…ずっとこれが頭の中でグルグル。病的。
さ、英語漬けやろう!(…)
**Life** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/759-06ee5f25












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。