FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2019/11
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
僕は愛を探してる 
2008/07/15 /23:10
頭が割れそうなぐらい痛かったので今日は学校欠席してみました。
今となっては微々たる痛み。動かなきゃ大丈夫ー
でも朝は寒気がしたり…死ぬかと思いました(・ω・) 鼻炎かな。


でもそんなことも言ってられない…………orz






おととい書いたのが冗談なんかじゃなく、夢なんかでもなく…
現 実 に o..........・⌒rz
しかも、おまけがマタドーラ(笑)って…いいの?


あたしからしてみれば、ピーク果てしなくryは幸せについて本気出してryとか愛のままにワガママryとかのように
ただの長い曲名シリーズにいれました(許容範囲)

100万回のKISS…?あややかよ?(まだ許容範囲)

LOVE IS BEAUTIFUL
英語の段階で全然許容範囲。← ANSWERもあったしね。(ヒムロック効果?)
そいや、サラギってなんすか?(時を越え帰ってくる質問)

すべて愛だった、そしてこれからも、笑顔の多い日ばかりじゃないは曲がいいから許される←

グロコミなどすでにあったものには違和感なし。(たぶん)
基本的にダサい曲名がGLAYの味を出してるのはいい加減わかるし、
もはやそれの感覚がよくわからなくなってるはずなのさ(盲目★←)
だけど、今回のは誰だってわかる………ダ サ い 。
100歩弾いてマタドーラは読み方によってはどうにかなる…タイアップがあるけど←




I L O V E Y O U を さ が し て る



って何…!!!!!!
飢えてるの?あなた方4人はもう一応ね……探しちゃダメだろ(笑)
しかもひらがなだし\(^O^)/wwwww どこのルーだよ!!!!

せめて漢字だったら…looking for LOVEとか愛を探してるとか愛が呼ぶほうへとかで十分だよ←←←←←
ちなみにタイトルはELTの曲だったと思います。しかも2回目の登場だな。
今回はタイムリーな使い方★ いい曲だけどこんなタイトルとは程遠いよ←


肝心なのは曲の中身だよね…。ストリングス使ったロックバラードですってよ奥さん(笑)
曲名と中身裏腹…期待していいのかな。 ねえ。

ダサいダサい言ってますが、曲さえよければ黙ります←
あの変な夢とか土砂降りとか、サラギに至っては意味を封印されて耐えてきたんだぜ←問題ないっすよ。たぶんw>自己暗示かw



蚊がうるさい←
**GLAY** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/777-3a57bd8c












xx HOME xx