FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2019/07
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * *Track Back*(-) * *Comments*(-) * Page top↑


皆 気づきながら瞳を伏せて 最大の過ちに向かってる 
2008/12/01 /23:33
今日は世界エイズデーってことで、先日のRED RIBBONのこともちょこちょこやっていたようですが…
結局、ZEROしか見れなかったと言う、とくダネ期待してたんだけど、録画もしてたんだけど、意味なかったのですでに消去しました。
だけど、今日ってアキヒサ出てる日じゃね?と元魂ラジリスナーはちょっとだけ思った。

まあ、PCに負担掛けちゃあかんのでね。

しかし、あんまりうまく言えないんだけど、
そしてぶっちゃけた話あんまり身近なとこにないからどうも遠くに感じてしまいがちだし、
自分がまだ大切にすべき人とかが居るわけでもないから…やっぱりまだ未知だし。(言い切れないけど。)
いっくら考えても、実際そうゆう人が居て偏見を持ってしまうかどうかなんてさっぱりわからないんだけどさ…。
(正しい知識も手に入れたし、きっとそうなっても持たずにいる自分でいたい)

1つだけ確実に言えるのはやっぱりTERUさんってかっこいいなって。 見た目とかじゃなくて1人の大人としてさ。
いい背中みせてもらってます家長!みたいな。(笑) いや、本当に尊敬するなあ。って。
こうゆう活動してると色々あると思うんだけど、それでも自分の意思貫いてさ、
自分だからできるって伝えられるって行動してることがもう素晴らしいと思う。
現に自分もGLAYファンやってなかったら考えなかったことの1つだと思うしね。 そうゆうことが多いなあっていっつも思うんです。

まあ、これすらうまく言えない自分はボチボチ文書けるようにならないとまずいと思う。
日ごろから心がけてないからいけないんだよね、知ってるわかってる何も言わないで!←

RED RIBBON Spiritual Song ~生まれ来る子供たちのために~RED RIBBON Spiritual Song ~生まれ来る子供たちのために~
(2007/11/28)
AIDS チャリティ Project

商品詳細を見る

そしてこのCDを思い出してなぜか入ってないウォークマンにインポートしようと思う。
いやー…これ泣けるよね。 なんか、アーティストの気持ちがこもってるというか。






そしてここからもGLAY関係ではあるんですが…。

______.jpg
(※PC推奨)

今更な話題だったらごめんなさい。 もしくはあんまり触れちゃいかんものだったらごめんなさい。
今日尚鰤にHSSSに注目してみたんですが、これはなんですか?
開いたらこれまたよくわからないという…URL"_"って尚更わからないという…。

なんなの?これは…ちなみに開くと謎のカウントが行われてます。解読不可。
MSとかにもまったくログインしてないので誰かその先とかを知ってる方いたらおしえてください。


12月になりました! GLAYモード全開><!!!


***
♪僕達の勝敗
 憎しみの連鎖 この手で閉じて愛する事の意味を伝え合う
 やれる やれる やれる やれるさ きっと
 晴れる 晴れる 晴れる 晴れるさ きっと

これをはじめて聞いて涙したのは去年のREDRIBBONだったね。
こうゆう曲も歌えるロックバンドGLAYが好きなんだと思うのです。
**GLAY** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/916-8bc6a35b












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。