FC2ブログ
 GLAYのことばっか・・・。普段我慢してる分書く、そんな日記。
 Copyright © HELLOMYLIFE+゜。*・゜.・ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2019/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2019/10
xxNEW ENTRYxx

Category+.゜




Thanxxx!!!+。*




Prof*。・

(ノ´∀`)+゜.・。*

Author:(ノ´∀`)+゜.・。*

デコメ日記

奈々 

ギリギリ平成スウィンガー!(笑)
幕張が近いことを誇りに思う千葉県民。
GLAYのライブにハマった影響でライブ好きにw

全盛期を知らないファンですw
遅咲きです。 でも、愛は大きいです。
脳内の半分が見事にしつこいぐらい
GLAYとかグレイとかぐれいで埋まってますww
幸せだけど、若干残念な子。
万年GLAY貧乏とも言う(´・ω・`)

(2010夏現在)

詳しくはこちら♪**

過去出没地

出没予定地★2011
0120@GLAY
0129@GLAY
0130@GLAY
0205@GLAY
0206@GLAY
0212@氷室京介
0427@the pillows
0525@福山雅治
0612@氷室京介
0730@GLAY(未)
0731@GLAY




ONE LOVE*゜.


ONELOVE×COMMUNICATION!!

Login

CM\(^0^)/




Prize+゜.


過去の全てに特別な賞をあげよう。

///´∀`)ノ+゜.

2007/12~




xxINFOMATIONxx
弱さを隠せば また今日も過ぎた日々に堕ちてゆく 
2009/01/01 /23:12
あけましておめでとうございます。
…ライブ中にメールが来てて返信がまったくできていません。
今更でも返したほうがいいのかな。 ね?w

とゆーことで、行ってまいりました。昨日も幕張。
そしてPVダラダラ見るだけのグレカラをして終わる30分前に無駄に盛り上がり朝帰り。
喉が完全に枯れてしまいました。(…1番平気だったはずなのに1番声が出ない人になってるかも)
何回も同じ事を繰り返すように…4月かあ、長いな、4月かあ…。(予定が発表されました)
とみんなで言いつつ、帰宅するという…この感じ。 いかん。
あ、そーいや、カラオケなんだかんだで2時間で追い出されたので(フリーなのに。)
変なビルでしゃべってたら、瞳とうちが逢うの2回目って言うのに非常に驚かれました。(笑)
いやー、でも楽しかったなあ。 ねー…。 TAKUROのおみくじが欲しいよう><。←
なんで、想うと出て来ないのにいらないと出てくるの?(カフェのキーホルダー…笑)

感想を書けと言われると困ってしまうほどに…内容ぶっとんでますが(´・ω・`)
セトリは2days一緒なので、いつか書けたらなと思います。プレデタ?…忘れてたなあ。(笑)
まあ、明日明後日はバイトでゆるいし、4、5がお休みなので部屋を片付けづつの…レポれたらいいですね。

てか、逢えなかった人申し訳ない…。
今回なんか、ダメだったわ。 余裕がなかった気がする。(いつも言ってる?w)
しかも、AB、CDの待機場所が別って言うのが更に動きにくい。
寒いし、いっぱい時間潰しがあるからね…。 まあ、まだまだライブあるようなので、また次の機会にお願いします。
朝のうちにメールしとけばよかったんだよね、うん。

軽く感想書くかな。
とりあえず、TAKUROやべえから。 あれは…本当に。
いや…ネタ半分だった(w)のが、本気でタクロー!!!!おらああああああああ!!!みたいな勢いで
本気で叫びだしたのはいつからなのでしょうか。 なんか、マジやべえっすよ。
なんか、スラーっとしてて動きが熱くて優しい顔で照れずに褒め言葉を言うTAKUROにやっぱりぐっときたぜ。
てゆか、アイミンで、昭和と言う~って勢いつけて歌うじゃない、後MIRRORとかも。
…不覚にもあの熱さにやられて涙腺がちょっと緩んだ。 って君が見つめた海も泣き場所はうぃきを~なんですけど。
ちなみにTKプロデュース日めくり買ったよww

後、今回のライブ1日目からのTERUさんの復活が相当びっくりしたら注射とは。
やっぱり30日体調悪かったんですね…。 走ってるのも思ったより遅いwwとかアホwwとか相変わらず言ってたけど、
歌う声以上にしゃべってる声までがいつもと明らかに違うのでものすごい心配してました。
でも、無事にやりきってくれてよかったし、本当にいいライブだったと思うよ。

365見たら、涙が止まらなかったなあ。 やっぱGLAY好きだなあ…とね。
こっちからしたら、あの具合の悪い中ステージに立ってくれたのもこうやってライブでファンを大事にしてくれるGLAYを
すごく愛してるのにね。 最近、余裕がないときにTERUさんの笑顔…メンバーの笑顔みるとほっとするし。
なんか、あーやって言葉を聴くとTAKUROがあの曲にMIRRORってタイトルをつけた意味が本当によくわかるよね。

とにかくこのライブで改めてGLAYに付いていこうと決めたわけですよ。
ブロックはとゆーか、見えないしダウンは散乱してるし…本当に悪かったんですけども。 それでも。(笑)
まあ、スタンディングなのに休憩する曲が少ないと言うのは非常に疲れました。(笑)
たまにはいいけどね!


色々まとめ
12/30
*B3は花道前…前3列目ぐらいに待機。
*結構待ち時間があった。
*カメラで会場を抜いたり、ラジオ聞いたり。
*正直CNCのオープニングは興奮しますね。
*新曲の告知。 なかなかかっこいい曲でちょっと期待。 ユーメイみたいな名前です(笑)
*10分押しぐらいで開演。
*後ろから登場。
*ビュードリでTERUさんが来た瞬間になんか、いろんな意味で涙腺が緩んだ。
*夢がなんなのかはっきりしないけど、夢についての考えが若干出てきたあたしにズーンと
*したら、目の前で歌ってる人が歩いていたので涙が。
*何かの曲で目の前にJIROさんがやってきた
*ぺかぺかの顔で…きゃー!!!!!!><><
*…やっぱJIROってすごいな。 かっこいいよう><
*確か、電気イルカあたりでHISASHIさんはちょっと横で・・・
*あんまHISASHI側に今のとこご縁がないあたしは、あの挑発的な顔を肉眼ではじめてみたよ。
*すげええええ…。 なんか、吸い込まれそうだった。(笑)
*髪の毛が箒みたいでね…。←
*TAKUROは…止まらない。(笑)
*UKせれぶれぇえええええええいしょん(巻き舌)
*ラストのバーストではTERUさんがちょっと横のアンプか何かに足をかけていた。
*ちっけええええええ!!!!!!
*と想ったら、こっち向きに微笑んでいた。
*まあ、目があってもおかしくなかったけど、あってはないよな。(…)
*でも、すごいいい顔してて…なんか、ほっとしてしまった。
*でも、前に戻っていったときにモニターでの顔…目が死んでたよ。白目むいてた←
*MCで5回は後ろに走るといっていた。
*しきりに後何回だっけ?と聞いていた。
*でも、いつもより若干声がガラガラしてて体調が悪かったせいかあんまりMCなかった。
*アンコール中にTAKUROが暴走。
*カンペで客席と会話。 楽しかったなあ。
*GLAYのライブ "好き?" "嫌い?"をまくりまくって客席で遊んだり
*なんだっけ、あのキャラ?w テルコロスケ? じゃなくて…あれ。
*あいつの絵が出てきて吹いたw
*来年はライブがたくさんあるとか書いてあるカンペをみせてきたり…
*なんか、いっぱい見せてきたんだけど、いっぱいありすぎて忘れた。
*そんでそれをステージ下でやってたんだけど、TERUが「TAKURO早く戻っておいで!」って言ってていつもと逆転。
*まあ、あたしはそれを聞くまでどこから戻るの?ってなってたけどね。
*後、TAKUROが箱投げまくってました。 お歳暮だってww
*「TAKUROのやりたかったことを詰め込んだ」と言っていました。 かなりおもろかった。
*南東風若干グタついてた気がしたけど、TERUさんは覚えてくれてて…って。
*間違えてますけどwwww あなたもあたしの近くも。 …右からだよね?
*よく考えたら、今回…ラストナンバーばっか詰まってません?w
*あ、そうそうWアンコールでバースト。
*あ、TAKUROのYES!が無駄に貯めていたw かっこいい><><
*新曲…うん、しっとりしてるね。

31日
*D6…待機時間が半端なくて死ぬかと思った。
*ラジオ聞きながら待機。 あ、TERUキタ────(゚∀゚)──── !!
*え…EXPOやらない感じですか? ロニさんが大変そうでした。
*そうそう、メールとリクエストも突然してたよ。
*南東風したんですが、流れました?(笑)
*結局入ったのが開演時間の30分前ぐらい。 …押してたせいか50番ごとに呼んでいた。
*結局開演時間押してたし、同意書のチェックもなかったくさいし。
*それならはじめから5番ずつとかで呼ばなきゃいいのに。とかブツブツ。
*入ったとこでお疲れ。
*でも、入ったら告知とかそうゆう暇つぶしは全部終了。
*開演まであっというまです。
*昨日とおんなじか。 と曲に期待は途中からしませんでした。(笑)
*Dブロで遠かったので特になんかないな(…)
*それでも花道の配慮はすばらしく…歩けばちゃんと見えるという。
*TAKURO側だったため視線の先には常にTAKUROがいました(笑)
*…やられちゃったけどね(*´ω`*)
*後、JIROさん。 まあ、TERUさんはサブではこっち側にあんまりいなかったかな。
*HISASHIさんは結構こっちにもいたけど。
*まあ、とりあえずいいなあーって客観的に見る場所でした。
*TAKUROのお遊びなし。
*スターレスで「小さい頃見上げた空を駆けるSEIさん(似てるけどww)」
*「志を通せばブチ当たるTOSHIにケリをくれてやるー♪(…フリつき)」
*2008ラストがピークで2009スタートがVERB。
*銀テープが…飛ばないピーク変なのww
*カウントのことすっかり忘れてたTERU。
*曲中に間に合うか考えてたらしいが、終わった瞬間に5分前突入。
*ドラムセットの前に一応正確な時計が置いてあって
*「よかったらみんなも帰りに…って売ってないか、次作ろうかな」
*MC…うーん。
*あ、どこに言ってもライブハウス並みの距離なので「小さいライブハウスを10個作った」とか言ってたな。
*アンコールの生きてく強さで、突然TERUさんが消える。
*とゆーか、ものすごい勢いで爆走してたから生きてく強さ走り疲れて歌えてないwww
*ので結局2番までずっと客席のカラオケ。
*んで、歌いだしたと思ったらいないのw ステージで寝てましたww
*したら、なんか保護者TAKUROがきて横に座ってなんかやってたwww
*「歌いながら走っちゃだめだね」「そうさせてるのはみんなだよ」(なんて言ってたか忘れたけど、こんな感じ)
*んで、サブステージでメンバー紹介してたんだが、かなりgdgdしてたw
*「カウントが終わったから緊張がとけた」とか。
*あれはどう乗ればよかったの?特にSEIさんの時。JIROも(笑)
*…まあ、はじめはMON参照で。
*南東風で中継がきれたということなので、その後のメンバーMCかな。忘れたからニュアンス。
*SEIさん「あけおめー!」 「来年もサポート…」(TERUの耳打ち) 「今年だよねー^^」
*きっとね、TERUさんは中継も入ってるし絶対間違えないぞ!ぐらいの勢いがあったんじゃないかという予想。
*とりあえず、SEIさんかっこいい>< その後言いなおしてて、今年も来年もやりたいみたいなこと言ってて嬉しかった。
*TOSHI「来年もGLAYがたくさん動くみたいだから支えていきたい」みたいな感じ。
*おみくじでTOSHIさんの大吉を引いたあたしは必死にコール(笑)
*JIRO「最高のライブです」的なこと言ってて、「MONのみんなも来年は逢えると…」
*正直、しゃべってる間ずっと髪の毛いじる仕草してて、なんか可愛すぎてMCの内容忘れたww
*HISASHI (出てきた瞬間正座) 「あけましておめでとうございます」「今年もよろしくお願いします」と律儀に挨拶。
*「ここで発表があります!」「M-ONさんでレギュラー番組を持たせてもらえることになりました!」
*「M-ONさんありがとうございます!!!」「打ち切りにならないように頑張ります!!!」
*と文章じゃ伝わらないと思いますが、ものすごい勢いで言っておられました。
*そしてその勢いのままでTERUの方にそそくさと戻っていったのがものすごい可愛かったんですがw
*あれはなんなんですか!
*あ、後その勢いでしゃべってるときにJIROさんが見れて
*ちょっとニコってしてたのが解禁前に勝手に宣伝してただけあるなって思ったwww
*TAKURO「スーパーボーカリストTERUの横で10年20年30年と何年もやっていきたい」
*「みんな汗かいてるみたいだからちゃんと着替えとかしてね…」(と優しい><)
*この言葉2つがものすごいキューンときたのです。 オワタw
*「次はTERUに一言もらいましょう!」って戻してたんだけど、TERUが何話してたか忘れた。
*たぶんだけど、「ジャケットをドームにね、置いてきちゃったから(まだ取りには行けない?)」とか
*「みんなに逢いにいく」とか言ってた気がしたんだけどな。
*「もうめんどくさいからWアンコールまでやっちゃう」と
*「準備があるんだった」とかふと思い出したようにイヤモニつけてたw
*まあ、バーストで終わったよね。うん。
*イエスは昨日より簡単だった。?w でも、心からって感じ?
*でも、あたしはTAKUROにメロメロです(なんですかwww)
*でも、TERUさんのMCに泣けた…。何言ってるのかよくわからないと言ってたあそこ。

…なんか昨日のことが思い出せません。ビデオあるしーとか軽く見てましたが、
ゴチで切れてたんですね。 てゆか、録画失敗してたしww途中で終わってた。
まあ再放送あるしいっか。 とりあえずVERBまでは入ってた…。
そんでとりあえず、GLAYのライブに行きたいんですが…。 ねえ!!!!!!><。

会報きてました、2009年1日目。

***
♪STARLESS NIGHT
**Report** * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://xgirlishmoonx.blog59.fc2.com/tb.php/946-b8b80d6c












xx HOME xx